ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ兵庫 > ヒーさま ご褒美お出かけ♪  


-- - --/-- [--] - --:--


ヒーさま ご褒美お出かけ♪

2012 - 12/24 [Mon] - 22:47

エルフ君入院中
とってもおりこうなヒービー
お留守番もおとなしく
聞き分けも良く、まったく手がかからない

ヒービーなりに考えてたんだよね

エルフの調子が良くなった日曜日
ママたちもちょっと気分転換する気持ちの余裕が出来ました

で、ランチとお散歩にお出かけしましたよ

s-DSC_3008.jpg    s-DSC_3000.jpg

カフェオキナです
日当たりのいいインナーテラスがペットOKですよ
オヤツもいただけちゃいます

s-DSC_3022.jpg    s-DSC_3030.jpg

日替わりランチとオムライスいただきました

s-DSC_3042.jpg    s-DSC_3050.jpg

美味しいコーヒーをいただいて
ヒーさまもご機嫌ですよ

このあと、近くの宝塚ガーデンフィールズでお散歩

s-DSC_3079.jpg   s-DSC_3067.jpg
 
クリスマスのデコレーション
そうだ、、クリスマス、、忘れてました

s-DSC_3074.jpg    s-DSC_3082.jpg

ちょっと女の子らしい
こんなヒーさまいかがでしょう!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/995-e2372f46

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

