ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> からだと病院 > ヒーさま 多分、復活ぅ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ヒーさま 多分、復活ぅ

2012 - 12/12 [Wed] - 20:20

ご心配おかけしました

その後ヒービー
2日間点滴していただき
絶食絶水でした

ただ、エルフと違って、まったくほしがらないので、難しくはないのですが
自主的にケージにはいり、丸まっておとなしくしているので、ずいぶんつらいのかと
ママ的にはかなり心配

で、病院でも先生が「そろそろ食べてもいいかな?」
とフード(缶詰)を食べさせようとしてくださるのですが
クンクンして
「あたし、いらない」

食べません、、、

「おうちで食べさせてくださいね」
と処方されたものの、
食べませんよ~~

胃腸が弱ってるから、まず処方食から開始といわれても
食べないんですよね

困ってワン友に相談したら
「あんなまずい物、食べるわけないよ」ですって、、

(ちなみにエルフは入院中、完食したそうです)

s-DSC_2989.jpg    s-DSC_2991.jpg

ママの手作りおじやです
やっと食べてくれました!!

これで具合が悪くならなければよいのですが、、
まだ、少し心配です

すい臓の外注検査も
結果待ち
でも心配したらきりがないので、食欲が戻ったのでヨシとしましょう

s-DSC_2992.jpg    s-DSC_2996.jpg

僕は何でも食べるいい子なんだ

本当にエルフは雑食です
それが強さの秘訣かな?

スポンサーサイト

いつも元気なヒービーちゃんだから、余計に心配ですよね。
言葉が話せたら、ここまで心配しなくても良いことも、
ママさん、気疲れでぐったりなのではないでしょうか・・・。
アンジュも急に食べなくなって、3日間も入院したことありました。
でも食事がとれたから、ひと安心ですね。
良かった良かった。
早く、完全復活のヒービーちゃんの姿を見たいです。

アンジュママ様
ありがとうございます

ホント、言葉が話せたら、、
でも結構おしゃべりでうるさいかもです!

アンジュちゃんも食べれないときがあったんですね
入院なんて、、さぞ心配されたことでしょう

ヒービーは後3日ほどお薬を飲むことになりました
すい臓の検査結果は異常なしだったので、一安心です

ご心配おかけしました

ひーちゃん むちゃくちゃ繊細ですねぇぇ
きっと色々ひーちゃんなりに心労があったのですね・・・
健気で可愛いです
きっぱりと食べないってすごくわかりやすいけど
かなり心配にもなりますよね

処方食・・・ダメですか・・・
我が家なら2匹とも絶対に大丈夫!エルフくん派です(^^)
もう今頃はすっかり元気にパパと走ってるかな

膵炎の検査も何ともなくて良かったです
ないと思ってても結果が出るまでドキドキですよね

えるふのママさんもお疲れ様でした!

えるふ君が全快したらひーちゃんが体調不良ですか・・
えるふママさんの心労が心配ですよ!!
処方食よりママの愛情が詰まったおじやが一番美味しいって嬉しいですよね。
早く良くなってね!
トンボ池に来られてたのですね。
私たちもあそこは大好きです!
水仙の時期はすっごく綺麗ですよ。



MADOKAさん
ありがとうございます
ヒービーは意外と繊細なんです
見かけによらず、、

ご飯も、生肉とか嫌いでペッと出しますよ
わがままでしょ

今回は食べない方がよかったので、本犬の動物的な勘が働いたのだと思っています

りんごママさん

本当に2頭しかいないのに、次々と、、です
りんごママさんの苦労が少しわかりました

蜻蛉池公園、広くて好きです
また水仙のころに行きますね

ご心配いただいてありがとうございました

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/993-3fbee0f5

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

