ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> からだと病院 > ヒーさま 不調  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ヒーさま 不調

2012 - 12/10 [Mon] - 23:20

昨日の夜からヒービー不調です

ご飯を食べません
いかにもお腹痛いのって感じ

もちろん朝一番で病院にGOです

イロイロ調べていただいて
膵臓か細菌性腸炎か、、かな??

点滴していただき
明日一杯絶食絶水です

s-DSC_2984.jpg

外に出るとそれなりにハイテンションなのですが
おうちではぐったりしてます

絶食というより欲しがりもしませんよ

早くお薬が効いて良くなりますように

こんなに静かなヒーさま
初めてです

スポンサーサイト

お大事に

楽しいお出掛けをしたばかりなのに、ヒーちゃん、どうしちゃったんでしょう。
NFが食べたがらないって、心配ですよね。
何事もなかったかのようにケロッと良くなってくれることを
心からお祈りしています!!!
ヒーちゃん、すぐ良くなるよ~!!!

ヒービーちゃん、心配ですね。
ご飯も食べずにぐったりしてる姿、見てる方が参ってしまいそう。
早く、元気になって、ママを安心させてあげてね!
何が原因なのか、なかなか分らないものですね。

お大事に

いつも元気なヒービーちゃんが食欲がないって、心配ですね。
ジュニアも1週間くらい前に、カフェのワンちゃん用のメニューがあったので、珍しく注文してしまったら、かえってから下痢になってしまいました。
1日で復活したので、ヒービーちゃんも早く復活できると良いですね。
食べたがらないのは、ほんとに心配だと思います。
お大事にしてください。

Tomomiさん
ありがとうございます
やっとエルフが復活したら交代にヒービーです

おかげさまで、ほとんどよくなりました
下痢をする前に気がついたので、早く治ったと先生はおっしゃってました

NFTが少しでも食欲が落ちたら要注意ですね

アンジュママさま
ご心配いただきありがとうございます

とにかく普段が元気なので、びっくりするくらい動かなくて、心配しました
特に、パパさんが、、

おかげさまで食欲も戻ってきて、元気回復してきました

原因不明の細菌性の腸炎だそうです
寒さかストレスかなにかばい菌を食べたか、、

ヒービーは拾い食いしないので、ストレスから?
エルフの入院とかがこたえたのかもしれません

意外と繊細みたいです!

ジュニア母さん
ありがとうございます

ジュニア君もカフェご飯が合わなかったのですね

ヒービーもお昼にカフェでご飯いただいてから悪くなったみたいなので、それも考えたんです
でもエルフも同じ物食べてるし、、

やっぱりストレスかもしれませんね

幸い、3日程で復活してきました

普段元気だと健康が当たり前に思えるんですけど
本当はすごくありがたいんだな~~って思います

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/992-f7a0f0ff

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

