ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ大阪 > ドッグラン行ってみたけど♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ドッグラン行ってみたけど♪

2012 - 12/02 [Sun] - 22:10

今日は、お墓参りです
パパ実家のお墓は大阪にあるので、エルフとヒービーも一緒に行きました

お天気が良くて、お散歩日和だったので、パパさんの子供時代の懐かしい町並みをお散歩

エルフもかなりがんばって歩きました

で、ランチですが、さすがに今日は寒いのでテラス席は無理
室内でお食事できるところを探してみましたよ

「アーチカフェ」です

s-DSC_2844.jpg    s-DSC_2865.jpg

ドッグカフェみたいにお写真が飾ってあるのですが、ガラスの間仕切りの向こうは、一般席(?)です
なんか、ジモティーのおじ様おば様多数でした

s-DSC_2835.jpg    s-DSC_2838.jpg

エルフたちのオヤツもメニューにありましたよ
僕とってもご機嫌です ハイ!

s-DSC_2848.jpg    s-DSC_2853.jpg

ランチもいただいて、まだ時間も早かったので
近くになんかないかな~~と探してみると
「深北緑地」発見
ドッグランもあるらしいけど、、、うちはあんまり向いてないよね
と思いつつ、お散歩しに行ってみました

s-DSC_2870.jpg    s-DSC_2871.jpg

ランをのぞいてると、あんまりみなワンが楽しそうなので
おそるおそるリードをつけてヒーさま入場
あれっ、意外といけるじゃん

ガウルこともなく、フレンドリー!

もちろんエルフは全然大丈夫なんだけど、さして楽しそうでもなく、、

s-DSC_2876r.jpg

すっこしだけドッグランを楽しんで、あとはお散歩しました
今日は沢山歩きましたよ~

お墓参りだけじゃなく、楽しいお出かけも出来ました
良かったね

スポンサーサイト

良かった!!

エルフくん、楽しいお出掛けができて良かったね~~!!(@^0^@)
カフェでのご機嫌ショット、かわいくてかわいくて、んもぉぉ~~最高ーっ!!!

えるふママさん、術後の経過もバッチリみたいで本当に良かったですね!!
おめでとうございます♪♪♪\(^○^)/
ヒーちゃんも、空気を察知してきっと安心したことでしょう♪
カフェでのヒーちゃんの笑顔も輝いています~。

これからさっむいけれど、い~っぱい楽しんで下さいね~!
とりあえずは楽しいクリスマスを~☆.。.*・゚☆
エルフくん、クリスマスプレゼントは何かしらね~。(*^0^*)

エルフ君、完治おめでとう!
アムルも調子良くて、みどりむし、良いかも。
ちょっと寒いけど、お洒落してお散歩するには良い季節ですね。
ドッグラン、リードを放すと仲良く遊べるそうですが、
私もアムルのリードを放す勇気がありません。
女の子ばかりなら大丈夫だと思うのですが・・・。
初対面でも仲良く遊べるわん達は、楽しそうで、良いですよね〜
ヒービーちゃんも大丈夫そうですが、エルフ君は、興味なし?

Tomomiさん
ご心配いただきありがとうございます

本当にお陰さまで復活しました~
ていうか、悪いものが取れたのでスッキリしたのか、前より元気そうです

ヒーは空気を察して?やりたい放題やっております
もう、エルフの心配をしなくてもいいことがわかったのかなぁ

そういえばクリスマス
今年のママからのプレゼントは健康!!です

アンジュママさま
ありがとうございます
ひと安心です

アムル君も順調そうでよかったです~~

ドッグラン、ヒービーが1歳半になるまでは、すごくフレンドリーで、誰とでも仲良く遊べたんデスよ
でも、今は相性があって、難しいです

アムル君もそうみたいですが、エルフも女の子だけだったら大丈夫なんです
でも、最近は昔に比べれば、ものすごくおだやかになりました

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/988-93881873

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

