ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> からだと病院 > エルフ隊長 ほぼ復活♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


エルフ隊長 ほぼ復活♪

2012 - 12/02 [Sun] - 21:46

エルフ隊長
術後1ヶ月の血液検査をしていただきました

貧血状態はほぼ改善
CRPがほんの少し高いようでしたが、問題ないでしょう
肝酵素の数値もやや高値安定
心臓も大丈夫

という事で、一応完治ということです
万歳!!ですが、、

これからは、転移や新しい腫瘍が出来ないように
免疫力を高めていく必要があります

まぁ、良く考えたらシニアなんで(見た目若いので忘れてました)
何にもなくても気をつけなくては、、でしたよね

s-KIMG0255.jpg

インターフェロンの注射です
今日から先生のオススメで使うことになりました
アトピーなどに主に使うようですが、免疫アップも期待できるとか

s-KIMG0253.jpg

ママの用意したサプリ類
多すぎ??

s-KIMG0250.jpg

これは手術当日、麻酔からさめたエルフ隊長
今見ると、かなりげっそりですね、、
もちろん1か月たって、ずいぶん回復していますよ

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/987-9b135807

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

