ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ兵庫 > 紅葉散歩は続くよ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


紅葉散歩は続くよ♪

2012 - 11/25 [Sun] - 21:26

↓の続きです
ランチのお店の移動途中
なんとなく寄り道したのがこのお寺でした

s-DSC_2796.jpg    s-DSC_2790.jpg

なんと、立派な紅葉です
ママの腕ではこれが精一杯ですが
本当にきれい

沢山の人が紅葉狩りにこられていて、茶店なども出ていましたよ

s-2756r.jpg    s-DSC_2784.jpg

s-DSC_2789.jpg     s-DSC_2792r.jpg

期待していなかったので、すッごく得した気分、

でランチのお店に向かいます
今日は暖かだったのでテラスも大丈夫
「ビブラビテーブル」です

s-DSC_2819.jpg

こちら、ドッグスペースといってテラス席があります
フックや水のみ場もあって、なかなか快適です

s-DSC_2805.jpg    s-DSC_2809_20121125212021.jpg

s-DSC_2810.jpg    s-DSC_2822.jpg

ランチセットもすごいボリュームで、エルフたちに少し手伝ってもらいました、、

暖かな一日で、楽しいお出かけでした

s-DSC_2823.jpg

いつまでも楽しいお出かけが出来るように、、
今日はこんなお守りもいただいてきました

ちょっと神頼みのえるふ家でした!

スポンサーサイト

エルフくん 元気になってお出かけも出来る位回復して良かったです
ワンの回復力にはいつも驚きますが飼い主の方が過保護に
養生させ過ぎてしまう事ありますよね
エルフくんもパパもママもひーちゃんもみーーんな揃ってお出かけで
楽しい1日だったと伝わって来ます
紅葉もキレイですね~~
茶犬は紅葉が似合いますね♪

MADOKAさん
ありがとうございます

少し貧血がある感じなのですが、本犬が嫌がらない限りは、運動させた方がいい??と我が家では勝手に思っています

血液循環が悪くなると、免疫力も下がるらしいので、、

人間も一緒ですね

エルフもヒービーも一緒にお出かけがかなりうれしかったようで、張り切ってました。なので、帰ってきたらソファでお二人とも撃沈でしたよ~

紅葉、思わぬところで楽しめて、とってもよかったです

エルフ君とデートしたり、たくさんお出かけできましたね。
ヒービーちゃんは、エルフ君を引っ張ってあげたり、お留守番したり、何だかとってもけなげです。
アンジュはひとりでお留守番させたことがないので、感心してしまいます。
でも、やっぱりエルフ君も家族みんなでのお出かけが一番、楽しそうですね!
ポカポカ天気の紅葉散歩、ランチも美味しそうで、ずっとずっとこんな日が続きますように!
私も祈ってます!

アンジュママさま

ヒービーはありがたいことにお留守番は大丈夫なんです
車の中でもおとなしく待てるし、、
エルフは全然ダメです~~

けなげだなんて、、ありがとうございます
でも、一度生ヒービーに会っていただいたら、ちょっと違う!!と思われると思います
とにかく、元気元気で、エルフを引っ張るのも、楽しくって仕方ないんです

本当に、こんな毎日贅沢ですよね
健康が一番です

えるふのママさん、お久しぶりです。
エルフ君、手術、入院とよく頑張りましたね!
元気になって本当~~~によかったです!!!
紅葉、ランチと楽しいお出かけができるようになって何よりです。
我が家もワンちゃんお守り、持っています。
エルフ君、ヒービーちゃんと一緒に
これからも楽しい日々が続きますように、私も祈っています!!!

プーポコママさん
こちらこそご無沙汰しています

入院、手術も始めての経験(エルフもママも)で、おろおろしてしまいました
お陰さまで元気になって、今日の検診で貧血も改善して、普通生活OKが出ました

今から免疫力をあげて、転移を起こさないようがんばってケアしていきます

楽しいと、パワーがアップするので、どんどんお出かけしなくては!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/986-930be171

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

