ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ママとデートその2♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ママとデートその2♪

2012 - 11/25 [Sun] - 17:38

病院通いが続いたので、最近エルフはママと2人で車に乗るのを嫌がります
乗っても、病院に行くと思ってるんですよね、、

車が走り出しても、ずっと震えていて、しばらくたって「あれっ、病院じゃない!」と気がつくと落着きます

なんだか、かわいそうで、少しでもママと楽しいお出かけを~と、ヒービー にはまたお留守番してもらって
ママとエルフでランチ出かけました

初めてのお店に行ってみる予定が、、
お店に着くと、まさかの「臨時休業」

なので、いつもの「ルクロさん」です

s-DSC_2643.jpg

こちらのパンは美味しくって大好きなのですが
テラス席は少し寒いかな、、と思って

でも、意外と風がさえぎられていて大丈夫でした

s-DSC_2656.jpg    s-DSC_2658.jpg

「あと、もうちょっと~~」

s-DSC_2664.jpg

パンをゲット後のスマイルです

ママとのお出かけがいつも病院じゃないこと、しっかり思い出してね

自宅待機のヒービーは、パパさんとランニングゥでしっかりトレーニングしましたとさ

スポンサーサイト

ママ一人占め

ママと二人だけのお出かけは楽しいよね~。
しかも病院以外。
家のワン達もパン大好きです。
一応好みがあるみたいで、食いつきがいいのと一口でこれはもう結構、というのがあります(←これはブンタだけです)
3匹はどんなパンでも喜んで食べます♪
ママ独占して嬉しそうなお顔ですね!!

マルガリータさん

エルフは実はママとふたりよりヒーも一緒のほうがすきかもしれません

おうちに戻ると、真っ先にヒーのケージに行くんですよ

パン大好きですよね~~
ブンタ兄貴は結構好みが厳しいんですね!

我家は、もれなくどのパンでもOKです

出来るだけ、体に悪くないものを、、と思ってワンには天然酵母で国産小麦のパンをあげるようにしているのですが、、、

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/984-c4ba7549

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

