ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > ママとデート♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ママとデート♪

2012 - 11/23 [Fri] - 21:58

雨の一日かな?と思っていたら、昼過ぎに上がりましたね
今日は元気になったエルフ君とママのデートです

まだ少し貧血があるので、特別扱い
甘やかしすぎ~~とパパには渋い顔をされていますが、、

ヒー様にはお留守番してもらって
芦屋浜お散歩
見た目はまったく元気そのものです

s-DSC_2614.jpg    s-DSC_2617.jpg

結婚式場のまわりをお散歩
にぎやかな笑い声やブーケトスの様子が聞こえてきます
式場の外まで、ほら、花びらが!

s-DSC_2619.jpg    s-DSC_2621.jpg

このあとは宝塚方面に
ママのお気に入りの「lichette」さんへ
今日はお店の開店日だったので、パンを予約しておきました

s-DSC_2623.jpg    s-DSC_2626.jpg


かわいいクリスマスツリー
気がついたら、もうそんな季節
エルフ君もシュトーレンお味見させていただきました

ママとデ-ト楽しかったかな?

ヒーさまは、このあとママと自転車でランニングゥにGOしました
おりこうにお留守番していたんで、ごほうびです
ヒーは一緒に走ってもらうのが何より大好きなんですよね

はい、さすがにヤングなママも疲れてしまいましたよ

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/982-e4cff16b

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

