ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 寒~~いお散歩  


-- - --/-- [--] - --:--


寒~~いお散歩

2006 - 03/03 [Fri] - 22:42

もう3月なのに、今日はお昼過ぎに雪が降ってたんだよ~
さっさとお散歩に行けばいいのに、ママは
「今日はレーザーでシミとりなのよ」とかいって、出かけて行った
帰ってきてから、やっとお散歩
06030314.DSCF0143.jpg
僕は、最近要領がよくなって、オヤツゲットの確率が高くなってるんだ。
とりあえずできることは、一通りやってみる。
おスワリ、待て、はお手の物
06030314.DSCF0144.jpg06030314.DSCF0146.jpg

フセ、もってこい!も軽くクリア~

そのうち、ママが飽きてきたら、ウルウルした目でママを見上げるんだ。
「もう、僕は一歩も歩けません。」と言って、座り込む。
そうすると、最後のオヤツが出てくるんだよ~


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/98-6da29f98

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

