ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ奈良 > エルフ隊長 秋の大和路を往く♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


エルフ隊長 秋の大和路を往く♪

2012 - 11/03 [Sat] - 20:52

さわやかな秋晴れでしたね

今日は少し遠出のお出かけです

昨日トリミングでちょっとお疲れのエルフ君
トリミングに行く時、車酔い??で車中でもどしてしまって、体調が少し心配だったのですが、
一晩や休んで復活したのでGOです

トリミングはもちろんヒービーも行きましたよ
こちらは、いつでも元気!

s-DSC_2434.jpg    s-DSC_2435.jpg

こちらは、奈良の五條市
古い町並みが残されていて、今日は「はならぁと」というイベントが行われていました
偶然だったのですが、ラッキーでした
古い病院があったり、古民家がレストランやカフェだったり

カフェ、レストラン以外は、どこも抱っこで断られませんでした
「かわいいね~」ってウェルカムでしたよ

s-DSC_2448.jpg    s-DSC_2513.jpg

s-DSC_2499.jpg    s-DSC_2496_20121103203647.jpg

古い鉄道の跡を見たり
資料館ではDVDも見て、明治維新のお勉強もしました

名物の「かきの葉すし」とか「かきワイン」などお土産もたくさん
「かき羊羹」もありました~

こちらの町並みの一筋向こうが河川敷なんです
エルフ隊長もヒービー隊員も超ご機嫌でお散歩です

s-DSC_2453.jpg    s-DSC_2463.jpg

明治時代からのうどん屋さんとか、フレンチっぽい古民家のレストランとか、気になるところも一杯あったのですが、また次の機会にってことで、、

この後、紅葉を求めてちょっと山奥へ行きました
そこで、ハプニング発生!
続きは、またね

スポンサーサイト

奈良の五條市、風情があって良いですね。
以前、白壁の街、愛媛県内子町にわんと行ったこと思い出しました。
次のハプニング、気になります。

アンジュママさま

いつもお写真みてくださって、ありがとうございます
えるふママが、古い町並みとか古民家とかが好きなので、ついついそういうところにお出かけが多くなります
ワン的には、どうなのかな??

内子も町も有名ですよね
行ってみたいな~~

ハプニングって言うほど、大げさではないのですが、、

よさげですね~~
五条にもこんな良い所があるのですね。
今度行ってみようっと。

りんごママさん
レスおそおそでごめんなさい
ママが古民家が好きで、こんな感じの街並み探してみたりしてます

空いていてオススメです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/977-2548ff75

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

