ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ兵庫 > エルフ隊長 雨の合間にコスモス♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


エルフ隊長 雨の合間にコスモス♪

2012 - 10/28 [Sun] - 21:42

せっかくの週末なのに天気大荒れ
朝から「今日はお出かけ無理だよね、、、」
ちょっと、がっかり

ところが、午後にはいると、青空が見えてきましたよ
近場のコスモスにGOです

    s-DSC_2361.jpg

幸いこんなお天気なので、あまり混雑していません
ゆっくりお写真撮れました

s-DSC_2342.jpg    s-DSC_2420.jpg

コスモスもいろんな色があるんですね
ビンクとかシロとかはみたことあるけど

オレンジ色とか濃いピンクも、すごく可愛い!!
エルフ隊長、お澄ましです(ていうか、歩きつかれたのかも、、)

s-DSC_2371.jpg    s-DSC_2398.jpg


ヒービー隊員は相変わらずパパっ子
コスモスのまわりをガンガン走ってました

帰り支度を始めたころに、また空が曇り始めて
夕方には雷~~
今日は短いけど楽しいお散歩が出来てよかったね

スポンサーサイト

寒くなりましたね~
急に雨は降るしおかしなお天気ばかりですね。
きれいなコスモスがいっぱい咲いていて・・
ここがご近所だなんて近場で楽しいお散歩が出来るなら最高だわ!!!!
あっという間に寒くなりそう・・・
お散歩三昧できるかな??

りんごママさん
このコスモス園、普段はただの河川敷なんですよ
でもこの季節限定で駐車場もできて、観光バスもきます
我家からはがんばれば自転車でもいけるので、毎年楽しみにしています

本当に、急に寒くなりました
急いでダウン出しました~~

でもワンにはまだまだ快適な気温ですよね
今のうちに、お散歩お散歩!!ですね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/976-8f958d00

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

