ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 公園お散歩♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


公園お散歩♪

2012 - 10/25 [Thu] - 20:09

やっとお昼間にお散歩できる気候になったと思ったら、、
もう寒い??

いい季節は短いぞ~~~

で、今日はお昼休みが長かったので、近くの公園にお散歩GOしました

s-KIMG0227.jpg

ヒービーは猫ちゃんを追いかけた後なので、すでにハァハァです
エルフはトコトコ歩きなので、汗もかいてません!

最近頑固になって、ママの思った方向には歩かないエルフ隊長
自分の好きな方向へはどんどん進みます!

s-KIMG0233.jpg    s-KIMG0231.jpg

オヤツがあれば、モデルもできます

エルフ隊長、耳が聞こえにくくなっていて、ママの呼ぶ声はお外では聞こえにくいよう
それとも、都合の悪いことは聞こえないふり???
幸い目はとても良く見えているので、夜の公園でボール遊びもできています

s-KIMG0234.jpg

ヒービー隊員は、お散歩というよりダッシュです
パパに自転車でつきあってもらってます

公園より河川敷が似合うけど、、
とにかく走りたい!走っていれば幸せ??かな

こんなバランスの取れない2ワンなのですが、でも一緒にお散歩に行きたいみたいです
一人ずつ出発すると、どちらも振り返り、振り返り、、
「今日はエルフ(ヒービー)行かないの?」って感じ

そこが父娘かな

あまり寒くならないうちに、いっぱいお散歩しようね

スポンサーサイト

エルフ隊長も頑固になってきましたか?
アムルも全く同じです。なぜか行きたい方向があって、譲れないみたいです。
どこに何があるのかよく覚えてるって事かしら?
耳も小さな声、特に私の声?には、反応しない事が多くなりました(笑)
でも、エルフ君は、公園でボール遊び!しかも夜の公園!って、すごく若々しいですね。
スリムな体型も真似したいのですが、すっかりおやじ体型です(泣)

アンジュママさま
いえいえ、アムル君は歯もしっかりしているし、がっちりした体型でうらやましいです

エルフは今思えば数年前から少しずつ聞こえにくくなっていたようです
その代り目はほとんど衰えていません
暗い中でもちゃんとボールやママが見えているようです

ただ、、ボール投げをするのは、オヤツがほしいからで、5.6回したら、「もう僕限界です、走れません」で、終わり!ですが

本当はもっと太ってほしいのですが、意外と胃腸が弱くて、少し食べ過ぎるとすぐにお腹壊します、、で太れないんですよね~~
人間ならうらやましいですけどね



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/974-179e4c9f

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

