ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ神戸 > 秋は温泉だよね♪ 有馬温泉散歩  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


秋は温泉だよね♪ 有馬温泉散歩

2012 - 10/21 [Sun] - 12:37

昨日、午前の仕事が終わってから
楽しみにしていた久しぶりの「チクワ」さんでランチです

こちらは午後3時までランチいただけるので、えるふ家も余裕で伺えます

ワンOKのテラス席が、増設されていましたよ
最高のテラス日和に「綱渡り犬」に変身させられたヒーさま

s-DSC_2259.jpg    s-DSC_2274.jpg

「僕は危険なことはパスです、しっかりと大地に腰を落着けます」(エルフ)

ハッシュドビーフのおいしいランチをいただいて
「気持ちいいな~~」の連発です

s-DSC_2267.jpg    s-DSC_2276.jpg

この後、秋は温泉??てことで、「関西の奥座敷」有馬温泉に行ってみました
近くだけど、ワン連れでお散歩は始めて

「チクワ」さんから山道を5分で到着!

s-DSC_2293.jpg    s-DSC_2298.jpg

週末だったから?いい季節だから?
すごい賑わいでしたよ~
駐車場を見つけるのに一苦労しましたが、運良く1台開いていて、、

s-DSC_2305r.jpg

サイダーやら、ビールやら
立ち飲みしてる観光客で一杯です

s-DSC_2316r.jpg

有馬といえば、、炭酸せんべいですよね
えるふママ大好きなんです!

細い路地のような道が多くて、車はほとんど入ってこないので、意外とお散歩には安全でしたよ
お土産お買い物して、温泉お散歩終了~

s-DSC_2328.jpg

お湯にはつかれなかったけど、秋を満喫できました

スポンサーサイト

今回は有馬温泉ですね♪
随分長いこと行ってないわー
小さい時は親戚みんなでお泊り温泉してたけど~~
炭酸せんべい懐かしい(^.^)

有馬も紅葉の時期は観光の方で一杯ですよね
来月にはどこも真っ赤なのかなー♪

やっと復活の兆しです
せっかくの季節に下向きで憂鬱でしたが何か上向いてきました♪

MADOKAさん
有馬温泉、実は私泊まった事ないんです

有馬の一番上のほうにワンOKの豪華な会員制ホテルがあるのですが、、
誰かメンバーになって連れて行って欲しい、、

来月はきれいな紅葉が楽しめそうですね
急に寒くなったけど、まだまだお散歩行けますよ!

ゆっくり復活して、また誘って下さいね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/972-f531a73d

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

