ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 衣替え  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


衣替え

2012 - 10/14 [Sun] - 21:21

急に寒くなりましたね
週末はパパがゴルフだったので、ママはおうちで衣替えです



必ず、こうやってお洋服の上でママが脱走?しないように番をしているエルフ君

ちなみにヒービーはマイペース
お気に入りのソファで、まったりしてます

スポンサーサイト

エルフくんの見張り付きで衣替えですね
急に朝晩が寒くなってきましたもんねー
エルフくん パパのお洋服の上に寝てるのかな??
うちもジュリアンは私の畳んであるある洗濯物の上に無理やり座ります
グラグラしてるしー(笑)
ヴィーは畳む前の洗濯物の山に埋もれるのが好きです(^^)
ひーちゃんは参加しないんですねー大人だな
って言うかうちもそうだったのにな
最近は2匹揃って何かしら邪魔してくれます(-.-)

MADOKAさん
エルフはとにかく私がクロゼットに近づくと、おいていかれると思うのか、、
必ず出したお洋服の上に寝ます

お化粧なんか始めたら、完全マークで離れません

だからお洋服が好きというより、ママの脱走を阻止しようとしてるんです

まぁ、そこが可愛いんですけどね

ヒーはクールなので、ソファで寝てます

全然性格ちがうんで、面白いですよ

ジュヴィーちゃんは、いつもふたりで団体行動ですよね
それが、また可愛い~~
洗濯物のいいにおいがすきなのかな?

少し前は、アルミ板の上で寝てたのに、すぐに冬になりそうな寒さですよね。
寒くなると、お布団に入ってきたりするので、それも幸せな気分になります。
ママのお出かけ、言葉で言えないから、何とか行動で阻止しようとするエルフ君、可愛いですね。男の子は甘え方がストレートだけど、お出かけを察知すると、アンジュは、家具の隙間に入ってすねてます(笑)

アンジュママさま
本当にこんなに早くさむくならなくていいのに、、

アンジュちゃん、すねて隠れちゃうんですね
かわいい~~

ヒービーは結構自立してるんです
エルフのほうが甘えんぼうさんで、でもそれを自分ではうまく隠してるつもりなんです。バレバレなんですけどね

昔はエルフがママのお布団にべったり入ってきたのに、いつごろからか、ママの足もとが定位置になりました
ちょっとさびしい、、
ヒービーはパパっこなので、パパさんの腕枕で寝ています

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/971-1bbcc4ca

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

