ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 沖縄旅行 お土産編  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


沖縄旅行 お土産編

2006 - 02/24 [Fri] - 22:52

沖縄ネタで、まだ引っ張るよ~~
今日は、僕が買ってきた(買ってもらったでしょ!)お土産を紹介

omiyage3.jpg


白いのは、白蝶貝で作ってもらった迷子札、僕の名前とママの携帯が彫ってある。難点は、よく見えないこと、、
チョーカーにしてるのは、本当なら携帯のストラップに使うもの
ハイビスカスのチャームもついてるんだよ。

この2つは、パパがホテルのロビーに出ていたお店で、頼んでくれたんだ。
一緒に写ってるのは、ピーピーおもちゃ
これは、アウトレットで自分で見つけてゲットした。
もちろんお金はママが払ってくれたよ。omiyage.jpg

このリュックもアウトレットで、ママが買ってくれた。
バーゲンで半額だったらしい、、、

egao.jpg

最後に、ご機嫌の僕の笑顔!!どう?

スポンサーサイト

いろいろゲットですね!

わぁ~かわいいチョーカーーーー!!(^O^)
ポイントのハイビスカスが効いてますね♪
迷子札、白蝶貝が輝くためには文字が見えづらいくらいの方がいいカモ~とも思いますン。
おもちゃもリュックも、本土では見かけないですよねぇ!
いいお買い物されましたネ!v-218(主婦的発言)
エルフ君の笑顔、最高~~です!瞳と白い歯がキラキラ輝きを放ってるぅ~~♪
きゃ~♪v-10

ゲットしました

Tomomiさん、チョーカーと迷子札は、お店の人に「おねえさん!」と言われ、思わず注文してしまいました、、
karahai.com です。
リュック、いいでしょ!これから自分のマナー袋は自分でもってもらおうと思って!
お写真ほめてもらってうれしいです。実はこの1枚、一緒に行った若い子が撮ってくれたんです。ママ撮影だと、「いつものヤツね、早く終ってよ」と言うかおをするんですが、ママ以外の人が撮ってくれたお写真には、こんないいかおしてるんです!
↓の黒砂糖のお写真も頂き物なんですよ。
ママ的には、複雑、、、

堪能させていただきました~

沖縄、いいですね~~~~
うちもお嬢様を飛行機に乗せる事は今のところムリなので、行きたいけど行けませぬ~(T_T)
いつかは北海道に行きたいと思ってはいるのですが、行くとしたら車!?東北地方も観光しながら行くか・・・新潟から船を使うか・・・(福井から船って手もあるらしい)
そういえば、すでにGWの予定もお決まりだとか(^m^)
パパさん&ママさんの琉球衣装、お似合いですよん♪

おなかいっぱい??

お嬢は、個室が苦手??でしたっけ?
もうチョットすれば、飛行機乗れるようになるよ。うちも最初の時、すごい心配で、航空会社にしつこいくらいに電話して、説明してもらいました、、でも、今でも確かにエルフはいやみたいですけどね、、
北海道まで車なんて、、なんと恐ろしいお考えを。船もいいですよね。
でもフェリーもほとんどが同室無理みたいで、それならかえって短時間の飛行機のほうがいいかもしれませんよ~~
GWのこと、よくご存知!A兄かしら、、
琉球衣装、ほめていただいてありがとうございます。いっしょに行った若い子たちは
本当にかわいかったんですけどね、、

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/97-27c09b1d

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

