ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ それ以外 > 児島ジ-ンズストリート  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


児島ジ-ンズストリート

2012 - 10/09 [Tue] - 15:53

祝日のお出かけです
5月に行って楽しかったジーンズストリートワンにもとってもやさしかったし、、
秋物のショッピングにでかけましたよ

高速で2時間半くらいかな
ヒービーは途中のSAのドッグランで、パピヨンのパピーちゃんと大運動会!
「ヒービーはもう今日はこれで帰っていいな」って言うくらい満足~~
なので、とってもいい子でお買い物付き合ってくれました


まず「ベティースミス アウトレット」で大人買い
次にちょっと移動して「桃太郎ジーンズ」

s-DSC_2150.jpg

こちらは抱っこで店内OKです
カートはちょっと邪魔になるのでNGでした

何軒かお店を覗きながら
次はパパの本命の「天領ジーンズ」

抱っこで店内OKなのですが、パパが試着に忙しいので
ヒービーとエルフは交代で店内へ

s-DSC_2177.jpg    s-DSC_2187.jpg

小物のお店も、可愛くて楽しい

s-DSC_2192.jpg    s-DSC_2197.jpg

こんな事して遊べます
携帯ストラップ、スマホケース、バッグなどいろいろ見て

そろそろランチですよね
5月にも行って、気に入った「ネイバーコーヒー」

こんなオシャレなテラス席があります
いい季節なので、テラス人気です

s-DSC_2203.jpg    s-DSC_2198.jpg

転げ落ちそうなほそ~~い階段の先にお店があります
風が通ってきもちいい

s-DSC_2222.jpg

さてさて、お買い物も満足したので
次はお散歩行きましょう

続きはまたね!

スポンサーサイト

今回は岡山までドライブ&ショッピングだったのですね~
お昼間の一時暑いけどすーぐに涼しく過ごしやすい気温ですね
テラスが気持ちいい季節はあっと言う間に終わっちゃうもんね
なんだかひーさまが少し大人な感じに見えるのは私だけ??
お嬢さま度がアップしてるぞぉぉぉ(^_^)

MADOKAさん
岡山、意外と近いですよ~
高速が便利なので、、

ヒービーはこの日は前半でパワーを使い切っています

三木SAのドッグランで、ものすごい大運動会をしたんです
パピーちゃんと2頭でチビクロサンボのバターになるくらい(わかる??)
ぐるぐる走り回りました~

それで、かなりおとなしくて、とってもお嬢さまだったんです

でも、この作戦は飼い主も体力必要なので、いつもという訳にはいきませんわ~~

ジーンズストリート、初めて知りました。
えるふのママさん、パパさんは、ジーンズのどんな所にこだわりがあるのですか?
私なんか、細く見えれば、okなんですけど・・・。
アウトレットにも多い、わんこも一緒に入れるお店って、楽しいですよね。
チビクロサンボって、懐かしい〜。

アンジュママさま
ワンコOKっていうか、このあたりは田舎なので、すべて大雑把です
うるさくしなければ、(エルフは特にほとんどほえないので)、どのお店でもウェルカムでしたよ

ジーパン、えるふママは履いていて楽なのがすきなんです
なので、ベティースミス派
パパさんは結構こだわりがあるみたいで、生地の重さ(厚み?)とか、デザインとか、、よくはわかりませんが、、

チビクロサンボ、わかってもらってうれしい!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/969-8ed32597

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

