ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> えるふママのつぶやき > ママまたまた女子会♪  


-- - --/-- [--] - --:--


ママまたまた女子会♪

2012 - 10/04 [Thu] - 18:49

週末、ママは学生時代のお友達と女子会でした
何歳まで女子会??という声もありますが、、

「ゾーナイタリア」です
えるふ家地方からだと、少し遠いけど
ヤングなママには?平気です

えるふパパはお仕事だったので、エルフとヒービーはしっかり監視カメラをセットして
お留守番してもらいました

こちらのお店
コースをお願いすると、前菜とデザートは一人ずつ違うものが出てくるんです
なんだかヒトのものおいしそうに見えて、、
s-1348973228413.jpg s-1348973159312.jpg

s-1348974489540.jpg s-1348975095932.jpg


この日は5人でうかがったのですが、何人まで違う種類があるのかな、、?

女子会なので(?)デザートの盛り合わせ、みんなのお皿をつつきあったのは、言うまでもありません

s-1348977323386.jpg s-1348977335576.jpg


この日は同じ仕事をしている5人でした
仕事の悩み、家族のこと、体のこと、もちろんアンチエイジングも、、
話はつきません

みんなでお互いにパワーチャージして解散になりました

s-__.jpg


次回は温泉でお泊り女子会の計画
楽しみだな~~


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/966-6eb1d285

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

