ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> からだと病院 > ハゲルフやっと返上?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ハゲルフやっと返上?

2012 - 09/28 [Fri] - 15:15

8月のはじめに、イボから感染を起こしたエルフ隊長
幸い、辛そうにしていたのは、1週間ほどで、後は元気だったのですが、、

ママ的には「完治」宣言が欲しい

今日1ヵ月後の経過観察で病院に行ってきました

もちろんイボはなくなっていないのですが、腫れはありません
小指の頭くらいのシコリは残っていますが、「大きくならなければ問題ないでしょう」
といっていただきました

s-DSC_2112.jpg

ふ~~っ、僕もうしばらく病院行きませんから
大嫌いなんです!病院、、
先生は優しいけど、でも嫌いなものはキライ!!

s-DSC_2117.jpg

もちろんヒービーはとんでもなく元気です
見張っていないとエルフのご飯まで食べちゃいます
4歳とは思えないハイパーさ

元気が一番
ヨシとしましょうね

スポンサーサイト

こんにちは。エルフ君、腫れがひいてよくなったようで、良かったですね。
バリカン部分の毛はもうのびてきましたか??

エマは先日ピン抜きした時に剃った毛がまだ短く相変わらず「ハゲエマ」です。
先日はお腹にできものができそれが飛び火して大変でしたが、ほぼ完治と思っていたのに、今朝見たらまた2個ほど小さいのが… 今回は広がらないといいのですが…なかなか完治できずです (T_T)

このお写真のエルフ君とヒービーちゃん、そっくりですね!!やっぱり親子なんだなぁ~と改めて感じました♪♪ 可愛い~。

eddie-mamaさん
お陰さまでまだ完全に毛は生えきっていないのですが、トリマーさんがとても上手にごまかしてくださって、ほとんど目立ちません

エマちゃん、ハゲエマなんですね
でも、きっとそれも可愛いんだろうな~~

できものも早くよくなりますように
本犬は痒かったりはないのですか?

エルフとヒービー、段々似てくるようにおもいます

エルフ君も、ひと安心ですね。良かったです!
病院、好きでないけど、
13歳になった今、定期検診がとっても大切と私も実感してます。
リンゴとカボチャ事件で益々、エルフ君に親近感を感じてます(笑)
ヒービーちゃんがごはん横取りしても、怒らないのもアムルと一緒です。




アンジュママさま
ご心配いただいてありがとうございます

アムル君も大変でしたよね
でも本当に定期健診ってだいじですよね
老化や病気の兆しも、できるだけ早く見つけてあげられれば、、、、
といつも思っています

かぼちゃとりんご、この組み合わせはダメ!!
エルフとアムル君が証明ですね

アンジュちゃんも、アムル君のご飯食べちゃうんですか?
なんだか、おとなしいお嬢さまって感じだけどな
やっぱり女の子の方が強いのかな

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/964-c0a4ee58

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

