ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > ミクロビごはん  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ミクロビごはん

2012 - 09/23 [Sun] - 21:40

やっと涼しくなりましたね
エルフ君、食欲はあるのですが、、朝ごはんのドッグフードの時、一瞬「またこれ~~?」って感じになります(結局は完食するんですけどね)
夕食の手づくりご飯の時は、がっつり行くんですけどね

きっと、ちょっと飽きてきてる??
ヒーさまは、もちろん何でもがっつりですが、、



ブログで紹介されていた「ミクロビごはん」買ってみました
でも、これって動物性たんぱく質入ってない、、

なんか、これだけでご飯って、ちょっと抵抗あるなぁ

s-KIMG0180.jpg   s-1348393007312.jpg

袋を開けると、酒かすみたいなにおいします
生きてる酵素だからなのかな?

今のフードを2割くらいこちらに変えてみてます

どんな感じになるかな~~


スポンサーサイト

このご飯って今までのフードにトッピングじゃないの~?
それか、これにお肉を足すんじゃなかった?
エルフ君、食べないよね。これだけじゃ。

のんもフードを考え中、今悩んでるのがドライフードなんだけど、
ロイヤルカナンのアミノペプチド フォーミュラ なの。開けたときの匂いが~~美味しそう~
でも高い涙
今のが無くなったらためしてみるつもり。

週末は忙しかったようね。いい季節は今からだからお出かけも焦らないでね。

のんママ

あれ~~そうなの??
野菜と玄米だもんね、、ベジタリアンになっちゃうか、、
お肉かお魚プラスするんだね、、

ちゃんと調べてくださいよ~~(エルフ)

いよいよテラスシーズンですね

お出かけできる週末が何回あるか、数えてしまいます
遊んでばっかりじゃダメなんだけどね、、

また、いいところあったら教えてね!

何だかよさそう~~~なご飯♪
また感想を是非とも教えてくださいね
マクロビではなくミクロビなんですね(^.^)
酵素たっぷりってすごく魅力的
エルフくん フード飽きて来てしまったのかー
手作りではがっつりなら柔らかいご飯の方がいいのかなー?

日中はやっぱり暑かったりしますが朝夕は涼しくなりましたねー
あとちょっとでベストシーズンですね

MADOKAさん
これ、酵素は生きてる~~って感じです
あくまで、感じだけですけどね!

うちはカリカリフードも、水と一緒にあげてるんです
まぁ、ほとんど丸呑み状態ですよね
きっと毎日同じにおいで飽きてしまったのかも

ウンPとかの調子は決して悪くないので、変えるのは勇気がいるのですが、どうも酵素が気になって、、

また様子御知らせしますね」

でも、これ↑ののんママ によると、これ単体ではダメなのかも、、
調査不足ですぅ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/963-d15f4047

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

