ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > ぼくらの監視カメラなのだ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ぼくらの監視カメラなのだ

2012 - 09/10 [Mon] - 22:23

こんなのがお部屋についたんだ
パパさんのお友達でパソコンに詳しい人が
「ワンちゃん、留守中心配でしょ」とつけてくれたらしい、、



パパとママの職場のパソコンでも
ママのスマホでも
ずっと監視されてる、、

な~~んか、みられてる気配はあるんだよね
まっいいけどね

s-2012-09-10_19-21-07.jpg

ちょっとさみしそうな僕の雰囲気に、ママは心配になっちゃったらしい

s-KIMG0138_20120910221753.jpg

あたしが、途中でワンワン騒いだことも、ママは気がついちゃった
これは、ちょっとおとなしくお留守番しなくては、、(ヒービー)

スポンサーサイト

わーカメラだ
これ気になる商品ですが・・・
仕事にならないですねー(^.^)

ひーちゃん・・・ばれちゃったのね~~(笑)
その日たまたまだよね!

MADOKAさん
これ、結構音もしっかり拾いますよ

仕事場のPCでチェックしてたら、ほとんど寝てました

で、実はヒービー毎日同じくらいの時刻に10分ほどほえてました
全然知らなかった~~

あせって、家に帰ってみたら、もうほえてなくて、ケロッと寝てました
確かに仕事になりませんわ~

細かく観察した結果、どうやらお隣のおうちのワンちゃんたちがお散歩に出かける時に結構にぎやかにほえていえて(その声も聞こえてました)、それに反応してワンワンしてるみたいです

今まで毎日のことだったようで、、
知らなかったのはママだけでした

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/960-486462ba

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

