ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 旅日記 > 2012 軽井沢 その6  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2012 軽井沢 その6

2012 - 08/31 [Fri] - 18:06

2日目夕方から、風邪でダウンしたママ
幸いお薬が効いて、3日目モーニングからほぼ復活です

昨日のランチがあまりに気持よかったので、また行ってしまいました
「キャラン」さんです

朝は、尚一層心地よく
地元っぽい老夫婦がモーニングしてたりして、おしゃれ~~

s-DSC_1966.jpg    s-DSC_1965.jpg

えるふ地方にもこんな店あったらいいのにな
周りは自然がいっぱいで、緑のなかで時間もわすれてリラックスゥです

s-DSC_1967.jpg    s-DSC_1975.jpg

なんか、エルフ君首が苦しそう、、
お写真見て気がつきました
後からいらしたお客さんのコーギーにちょっとガゥッた以外は
二人ともおりこうさんでしたよ

s-DSC_1980.jpg

ママの体調を気遣って、この日は宿で温泉三昧
あっという間にランチタイムです

ランチも楽しみにしていた「浅間テラス」です
ノーフォークのお友達のブログでみて、ぜひ行ってみたくて予約してました

思ったとおりの素敵なロケーション
お天気にも恵まれました

s-DSC_1996.jpg

s-DSC_1999.jpg    s-DSC_2000.jpg

s-DSC_2004.jpg    s-DSC_2012.jpg

こちらは温泉もあるのです
今回は、宿の温泉でふやけていたのでパスしましたが
偵察に行った従兄弟によると、とても気持よさそうだったとか、、

s-DSC_2005.jpg    s-DSC_2009.jpg

エルフもヒービーも、こんな開放的なところだと、リラックスできるようです
気持よさそうに、まったりしたました

この日は、夜もお部屋で焼肉三昧!
食べてばっかり~の日でした

その6まで、旅日記御付き合いいただいてありがとうございました

今年は、ママ不調というアクシデントがありながら、(そういえば、去年は蜂に刺されたんだ。毎年アクシデントありか、、)従兄弟夫婦とエルフ&ヒービーと楽しい軽井沢でした

来年もまた行けるように、隊長の体調管理とママの体調管理、がんばります!!

スポンサーサイト

軽井沢で毎年、避暑なんて素敵ですね!
八ヶ岳のカフェもキャランも、ワンコと寛ぎながら美味しい食事のできる素敵なお店ですね。キャランは、私の岡崎の実家の近くにもあると知ってビックリ!
次回、美味しそうなモーニングを食べに行ってきます!
エルフ君達のお泊まりした所、ポイントバケーションになる前に、何度も行ったお気に入りでした。綺麗で快適、プールでアンジュも泳ぎました。
今年は、ママさん、お疲れがでたみたいですが、来年もみんな元気で楽しめると良いですね!

アンジユママさま
旅行記みてくださってありがとうございます

毎年軽井沢に行ける様に、ワンも人間も健康管理しなくては、、ですね!

エルフもヒービーも毎年同じところに宿泊なので、「あ~~ここね」て感じで、すぐに落着いてくれるのが助かります

キャランはオススメですよ~
お外で食べるモーニングって、とっても気持ちいいですものね
ただ、、そのままランチに突入~してしまうのが問題ですが

アンジュちゃん、アムル君と軽井沢ででもお会いできるチャンスがあれば嬉しいです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/958-b3286d35

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

