ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 旅日記 > 2012 軽井沢 その3  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2012 軽井沢 その3

2012 - 08/30 [Thu] - 15:46

その2からの続きです

いつもお泊りは「ポイントバケーション軽井沢」です
ドッグランが広くプールがあるのと
中心地から少し離れていて、静かなのと
近くにあるスーパーも便利で気に入っています

4時ごろ到着
少し涼しくなったら、もうドッグランで遊べます

s-DSC_1863m.jpg    s-DSC_1864.jpg

ヒーさまは、ひとりでもはじけられる
エルフはプールが好きで、早速バシャバシャ!

13歳でも、ジャンプしますよ~

s-DSC_1869.jpg    s-DSC_1871.jpg

毎年同じお写真
でも、同じお写真が撮れるのが、幸せなんですよね
また来年も来れます様に

s-DSC_2013.jpg    s-DSC_2017.jpg

お部屋には小さなお庭がついてます
塀の向こうがランです
1階の角部屋がお気に入りなんですが、1室しかないので、予約がかなり難関なんです
今年はゲットできたので、とっても便利でラクチンでした

夕食は、近くのスーパー「TURUYA」で調達
長い一日目が終わって
明日は、どこに行こうかな!
(1日で、その3まできてる、、やばっ)

スポンサーサイト

避暑ですね!

ステキな所で自然に囲まれてきたんですね。
今年の残暑はホント厳しいから、
私も1週間ぐらい避暑に出かけたいです!!
WAN'達に優しいホテルですね。
ランにプールまで付いてる!!
エルフ君もヒーちゃんものんびりできたのでしょうね~~
    羨ましい!!!byがぁこ・りんご

りんごママさん
本当にいい骨休め?でした
ここ温泉(人間用)もあって、従兄弟夫婦は温泉マニアなので、いつも一緒に行っています

エルフとヒービーはゴロゴロしては、ランとプール、でゆっくりできたみたい
でも、、やっぱりおうちが一番なのか、かえって来たら爆睡しています

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/955-06273d1d

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

