ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 旅日記 > 2012 軽井沢 その1  


-- - --/-- [--] - --:--


2012 軽井沢 その1

2012 - 08/29 [Wed] - 12:49

ここ数年お気に入りの夏旅
例年と同じ軽井沢行ってきました

1年に1回だけ、平日にお休みして行っちゃいます

今年は、まず八ヶ岳に寄り道
「八ヶ岳農場」こちらで気球に乗れると聞いて、、
でも、時間切れで乗れなくてちょいと残念

s-DSC_1809.jpg    s-DSC_1815.jpg

お天気は最高
日陰は気持ちいい風が吹くのですが、芝生広場は暑い~~
お買い物して、ランチにGOします

ランチはすぐ近くの「GREEN EGG」に決めてました
休日は混みあうと聞いていたのですが、平日はいいですね
お庭のテーブルでゆっくりできました

s-DSC_1824.jpg    s-DSC_1826.jpg

ランチはとってもボリュームがあって
さすがのパパさんでもぎりぎり
ママは当然ギブアップでした

s-DSC_1829.jpg

エルフもヒービーも自然の中でとってもご機嫌です
お腹がいっぱいになったので、次はもっと高原に向かいます


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/953-31c1f72a

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

