ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 旅日記 > 2012年 夏旅行♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2012年 夏旅行♪

2012 - 08/26 [Sun] - 20:57

今年も元気で夏旅行、行ってきました
エルフの体調を心配していたのですが、先生からもOKいただき
しかも本犬もすっかり治って、無事?GO!!しました



例年と同じところなのですが
今年はとてもお天気にめぐまれました
バックは浅間山です

ママが1日プチダウンしていたので、お写真少な目ですが
また整理でき次第みてくださいね

スポンサーサイト

爽やかな景色ですね~♪
涼しい所でリフレッシュに行ったのにママさんはプチダウンだったの!?
でもジッとしていられなかったでしょうね。
すこし遅いお盆休みを堪能してきたえるふ&ヒービーちゃんだったのねぇ!

りんごママさん
さわやか~~な空気を感じていただけるとうれしいです

お盆は、混みこみになるので、なるべくずらすようにしてます

ママは、初日、2日目と張り切りすぎて、2日目に従兄弟夫婦と合流したとたんに気が抜けてダウンしてました
ただの風邪で、たいしたことなくて、翌日には復活したのですが、また倒れちゃいけないってことで、で歩かず、温泉にはいって食べてばかりしていたので、お写真がないんです

りんごママさんの「読み」どおり、じっつしてられないんですよね~~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/952-1aa35cd6

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

