ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ兵庫 > ご近所カフェ  


-- - --/-- [--] - --:--


ご近所カフェ

2012 - 08/20 [Mon] - 23:37

暑い~~~っ

エルフもヒービーもえるふママも、クーラーの室内からなかなか出られません
でも、、日曜日
大好きなパンを買いにいきました
lichette」さんです
しっかりしたかみ応えが大好き
天然酵母で素材も選んで作られているので、エルフたちにも安心してあげちゃいます

s-1345362280435.jpg

最近は病院ばかりで、お出かけが憂鬱なエルフ君
今日は、ママとデートしました

s-1345364690796.jpg    s-1345364843364.jpg

近くのケーキ屋さんのカフェのテラスです
美味しいケーキいただいて、エルフとまったり、、
ヒーちゃんは留守番、、ゴメンネ

s-1345364857494.jpg    s-1345365052144.jpg

気分転換できたよね


気分転換は必要ですよね
ジュリアンにも気分転換させてあげたいな
でもジュヴィ地方はそこらへんに可愛いカフェとかないし・・
こう暑いと車で出掛けるのは億劫になっちゃいます(._.)
エルフくんご機嫌さんになったかな~~?

エルフ地方には、美味しいパン屋さんや素敵なカフェが本当に沢山ありますね!
エルフ君もママとのお出かけ、大好きなのですね。
食べ物の好みもママと同じところも、うちのアムルと同じです。スイーツ男子ですよね!
元気になって良かったです!
ヒーちゃん、ひとりで留守番できるのですか?偉いですね!
アンジュは、すぐに分離不安で、無理そうです。

MADOKAさん
エルフはひとりでお出かけがやっぱり好きです
カフェ、歩いていけるくらいなのですが、車で行きました
だって~~~暑いもん!

ジュちゃんも気分転換行きたいよね!!
きっと、MADOKAさんと一緒だったら、ドライブでもたのしいよ

アンジユママさま
えるふ地方は、パン激戦区で、美味しいパンいっぱいです
パン好きのママは嬉しいですよ!

アムル君もスイーツ男子でママっ子なんですね
いくつになってもおこちゃまのところも同じかな?

エルフはすっかりよくなりました
ご心配いただいてありがとうございます

ヒービーはお留守番割りと平気なんですよ
エルフよりずっと自立してます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/951-67e5714c

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

