ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > 休日のお留守番  


-- - --/-- [--] - --:--


休日のお留守番

2012 - 08/13 [Mon] - 18:55

今日は、ママもパパもお休み
でも、、朝からお友達とゴルフにお出かけ

エルフとヒービーが長時間のお留守番になるので(我家はケージレストです)

普段は、何とか都合をつけて、超特急で戻ってきたりするのですが
今回はエルフも病み上がり(もうすっかりいいのですが)だし

ヒービーがオシッコ我慢して膀胱炎も心配なので

いつも、旅行に一緒にいったりするお友達に
ベビーシッターをお願いしました

ちゃんと言うこと聞くかな??と気にしていたのですが

お昼前に来て、ご飯とオシッコの世話をしてもらいました

s-1344848250716.jpg    s-1344848223159_20120813185703.jpg

ゴルフ場のママに刻々と様子が送られてきます
なんだかとってもいい子にしてる雰囲気

s-1344848217177.jpg    s-1344848261345.jpg

「エルフ君、眠りだしたので、そろそろ帰ります」
「案外すんなりケージ入りました」

s-1344848306088.jpg

ほんと、リラックスしていた様子
今日はママもゆっくりすることができました

ほんと、とってもありがたかったです






コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/949-51429ec9

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

