ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> からだと病院 > エルフ 検査結果  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


エルフ 検査結果

2012 - 07/30 [Mon] - 20:20

先週の血液検査、外注の結果が出ました
動物病院の先生からお電話いただいていたのですが
仕事中で出れず

携帯の留守電を聞くのに、ちょっとどきどき、、

でも大丈夫でした

CTLⅠ(犬トリプシン様免疫活性)これも膵炎の指標になるらしいです
膵特異性リパーゼ、これが高くなってると、ほぼ間違いなくすい臓がダメージあり

どちらも問題のない値でした

半年に1回の検診でいいでしょう。とのこと

なんか、試験を通った気分のえるふママです

s-KIMG0137.jpg     s-KIMG0138.jpg

本当に、エルフはシニアの割には健康で、とてもありがたいです
元気に生んでくれたママワンと神様に感謝しなくては

だから、、
土曜日にパパとママが法事から帰ってきたら、エルフのケージの中にウンPがどっさりで、
お部屋が動物園のにおいがしていても、、

エルフが嫌がらせで、ママのクロックスの中にチーしても、、、

許してあげます
今回に限り!

スポンサーサイト

ほんとにほんとに良かったです!!!
えるふくん今回の検査も全てオールOKですね♪
健康に産んでもらったのとお世話がいいからだと思います
これからは暑い暑い季節だけど涼しいお部屋でのんびり~~
少し暑い外で刺激的ぃぃで元気に過ごそうね

うん○さんどっさりでしたか(^.^)
靴の中にちっちまでも(笑)
面白いぃぃぃ そう言うのも赤ちゃんかえりなのかなー

うちは先日ちょっと工事の人が来て部屋に2時間程閉じ込めたら
自分たちのですけどベッドに2匹ともちっちしておりました
嫌がらせなのか・・・・?我慢できなかったのか・・・?
謎ですが・・・・どっちにしてもあかんやん!だけど
笑いが出ましたわ

検査結果がよくって良かったですね。
WAN’達はやはり、元気で長生きが一番ですものね!!
えるふママさんの試験が受かった気分~♪
何となく懐かしい~嬉しい気分がつたわってきますよ。
巨大なウンPも健康の証・・大目にみますか(笑)

MADOKAさん
シニアになってみて、本当に健康は助かります
いろいろと数値的には問題がまったくないわけではないのですが
でも、食事の制限とか、運動制限とかがないので、うれしいです

ウンPはケージの中は記憶している限りでは初めてです
そういえば前日の散歩の時にウンP少ないな??と思ったんです
出し切れてなかったんですかね???
そのオチリをケージ内のタオルで拭いたあとがありました
それを片付けている間に、クロックスにチーですよ~~

隊長はかなりご立腹だったようです

ジュヴィー兄妹は、ジュちゃんがきっと嫌がらせ~~でチーして、ヴィーちゃんが「お兄ちゃんのマネしよっ」てチーした気がします!!

りんごママさん
ありがとうございます

若いころは血液検査なんて気にもしなかったのですが、シニアになってくると
ドキドキします~
自分のこともそうですが、ワンのことだと余計です~

前日から気になったり、、

たかが検査でもこうなので、病気になったらどうなることやら、、ですね

ウンPはコロコロしていたので、被害が最小限でした、、
まぁ健康の証拠と言っていただいたのでヨシとします!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/944-ad597eda

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

