ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ兵庫 > 涼しいよ~船坂お散歩♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


涼しいよ~船坂お散歩♪

2012 - 07/22 [Sun] - 21:44

午前中はバタバタしていた日曜日
夕方からどこかすずしいところはないか~~

そうだ!
この前伺ったこちらのカフェ
行ってみました

    s-DSC_1684.jpg

テラス席
涼しいんです~
「今日はクーラーつけてないんですよ」とお店の方が言われてました

ケーキをいただいて
ゆっくり

s-DSC_1670.jpg

車をまた置かせていただいて
ご近所をお散歩しました

s-DSC_1687.jpg    s-DSC_1691.jpg

少し歩くと、きれいな水場がありましたよ
お水、冷たい~
サンショウウオ エルフ隊長、どんどん入っていきます
ヒービー隊員もびくびくしながら後に続きますよ

暑い日に楽しめてよかったね

スポンサーサイト

おぉぉぉー暑い中上手く時間使ってお出かけ満喫ですね~~
いつもながら素晴らしい!エルフ家♪
エルフくんはお水に入るの好きなんですね
ひーちゃんは今一ですか?陸の方が好きです?

私も暑いのは苦手でほんとしんどいです・・
ジュリアンは慢性膵炎で私は慢性鉄欠乏・・・
ヴィーは慢性ひゃんひゃん病(笑)

お散歩あんまり行けないから・・・行かないから?
ゴロゴロしてます(*^_^*)

MADOKAさん
本当に暑いですよね~
病気になりそうで、日中は外に出られませんね!

船坂はとても涼しかったです
夕方だったこともあると思いますけど、こちらのカフェ月末にはテラスが増設されるそうです
週末にでも一度遠征いかがですか?

ヒービーは意外と水苦手です
ただ、、鴨さんとかがいれば、猛烈に追いかけますけどね(笑)

えるふのママさんのお近くには、わんこと一緒で、しかも美味しいカフェがたくさんありますね。自然もあって、きれいな水場は、夏には、嬉しいですよね!
横浜は、今日まで不思議な位に涼しい日が続いています。このまま冷夏だとシニア犬には、嬉しいのですが・・・。関西は、ずっと暑いみたいですね。

アンジユママさま
横浜は冷夏なのですか?うらやましい限りです!
関西は本当に暑いので、涼しくお出かけできるスポットは貴重です
先週おでかけしたカフェは、どちらもお食事も美味しくて、好きなカフェです
我家は、ヒービーがガゥガゥなことがあるので、ドッグカフェでないほうが助かるんです~

暑中お見舞い申し上げます!!!
関西は本当~に猛暑が続いているようですね。
そんな中、涼しい場所を見つけてお出かけされるとは、さすがです!
エルフ君もヒービーちゃんも、水辺で気持ちよさそう~
こちらはまだ涼しいのですが、今後の気温予想を見ると、
暑くなりそうなので、覚悟しておかなければ~と思っていました。
とにかく元気に夏を乗り切りたいですね。

えるふのママさん、こんばんは♪
先日はお写真有難うございました。

大阪もかなり蒸し暑いですが、来週もっと暑くなると聞いて
どうなっちゃうんだろうと心配です。

シフォンケーキおいしそうですね!

この時期やっぱり涼しい場所を求めてお出かけしたいですね~。
暑さ対策もしっかりしておかなくちゃですね~。

プーポコママさん

そちらは涼しそうでうらやましいですぅ
さすがの我家もおでかけがままならなくて、ストレスたまってます

夕方は、少し遠出するとこんな感じの涼しいところもあるのですが、日中はクーラーの中に避難です

ヒトもワンも夏ばてしないように、がんばりましょうね!

ルビーままさま

こちらこそ、お写真ありがとうございました

こちらのカフェ、オススメですよ
今はテラス2テーブルしかないのですが、近い内に増設されるようです

ケーキもランチも美味しいので、是非足を伸ばしてみてください
有馬にも近いですし!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/941-20ffb114

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

