ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ兵庫 > ご近所カフェ ♪  


-- - --/-- [--] - --:--


ご近所カフェ ♪

2012 - 07/22 [Sun] - 15:52

こんなに去年も暑かった??
まだ暑さになれてないからなのか

とりあえず、昼間のお出かけは難しい~
エルフはシニアだし
ママはヤングのふりしてるけど、、隠れシニアだし

で、この季節は、店内Okのこちらがお気に入り

1342673158866.jpg    1342673400397m.jpg

可愛いクッキーコーナーがあったり
手づくり感満載でほっこりしますよ

おとなしいワンちゃん、店内Okですよ
ミックスの看板犬「陸くん」もいます(犬嫌いだけど、、、)

1342673519077.jpg     1342673693370.jpg

この「M&M」がっちゃんするとチョコ出ます
「あたし、チョコはダメなの」(ヒービー)
「早くクッキーください」(エルフ)

ランチは日替わりでいろいろありますよ

1342674381636.jpg    1342674581307.jpg

ママは冷たいパスタ、パパはタンシチューいただきました
食後は、水出しのアイスコーヒーをいただきながら、ゆっくりしました

1342675667880.jpg    1342674434846.jpg


エルフはともかく、ヒービーも何度かお邪魔しているので、段々慣れてきているようです
もう少しおねだりが減るとママは助かるのですが、、

こちら、ドッグカフェではないので、あくまでもちょこっと目立たないように?伺ってます


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/940-e03743bd

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

