ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 今日は~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日は~

2006 - 02/17 [Fri] - 23:12

今日は、美ゅら海水族館に行きました。
でも、僕は中に入れなかったんで、ママと一緒に外の公園でお散歩してた。
でもここ(海洋博記念公園)はとってもきれいで、よかったです。
イルカのショーも見ました
海がめも見ました、、(くるくるまわって変なヤツでした、、)




アウトレットモールでママの買い物につき合わされました。
おもちゃを売っているお店があったので、僕は速攻突進して、気に入ったおもちゃをくわえました~~
ママがあとでお金を払ってくれました~
沖縄、楽しかった♪

スポンサーサイト

楽しそう♪♪

わ~!!沖縄、いいなぁ~~♪♪(^O^)
お天気にも恵まれて楽しい旅になったみたいで良かったですねーー!!
今の時期、最高でしょうね♪♪=^∇^*=
お写真のアップ楽しみにしていま~す!

not subject

Tomomiさん,
そうなのよ~~沖縄最高!!楽しかったわ~
何しろホテルが.おすすめ。是非王子くんとラブさんにも、
訪れて欲しいです!
やっとHPアップしました。宜しければ、みてやってください。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/94-8ab03cf3

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

