ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ大阪 > 古民家カフェでランチ  


-- - --/-- [--] - --:--


古民家カフェでランチ

2012 - 07/18 [Wed] - 14:27

アジサイ見物のあとは
ランチです

車で30分くらいで到着~
「Nskitchen」です

こちらはテラスが広く、パラソルも十分にあるので、何とか暑さをしのげます
でも、、暑いですけどね!

s-DSC_1612r.jpg    s-DSC_1640_20120716214435.jpg

後ろの灯篭は以前のお宅にあったものらしいです
雰囲気もオシャレで、テラス席はワンOkです

ランチも美味しくいただけました
看板犬はチェサピークレトリーバー?かな
ヒービーは意外と小心者で目を合わせません(笑)

s-DSC_1645.jpg    s-DSC_1628.jpg


こちらのお店で可愛いお友達に出会いました
「レディー ルビー」ちゃんです

s-DSC_1652.jpg

ママのおひざでおりこうさんでしたよ
ヒービーもちゃんと挨拶できました
最近、ヒービー隊員、少し大人になったのかも、、

帰り道に、お豆腐やさんでつまみ食い(ランチのあとなのに)して帰りました

s-DSC_1656.jpg    s-DSC_1659.jpg

エルフ隊員たちは、ランチ途中から暑さで車中避難
(もちろんエアコンつけてです)

梅雨もあけたのでしばらくはこんな感じよね
暑さ対策して、楽しいお出かけできるといいね


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/939-7040f318

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

