ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ兵庫 > 天文台とアジサイ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


天文台とアジサイ

2012 - 07/17 [Tue] - 14:43

昨日、久しぶりのお出かけでした
大野アルプスランド
天気はいいんだよね!

s-DSC_1566.jpg


標高700m以上?
少しは涼しいかな、、って思って
最後の3キロくらいをくねくね道を登ります

車1台やっとの幅
「これ、どうやってすれちがうん?」
ドキドキしながら到着~

s-DSC_1570.jpg    s-DSC_1574r.jpg

アジサイは満開を過ぎているようでしたけど
まだまだ見ごたえありましたよ

s-DSC_1581.jpg    s-DSC_1592.jpg


もちろん下界よりはマシでしたけど
やっぱり暑い、、、
エルフ隊長もヒービー隊員も、ベロだしです

少し、お散歩したから、そろそろランチにいきましょ!

さっきの道??と思っていたら、下山道は別の道でした
上がりと下がりは一方通行なんでした

登り道でドキドキして損したわん

ランチはまた続きです

スポンサーサイト

行ってたのね~
私、ブログに書くのが遅れて[腟究–‡絖—:v-404]実は3連休の中日15日に行ったのよ。爆
思うことは同じね。少しでも高いところ高いところって

行きと帰りが違う道だとは思わず、『猪名川の源水』を見るのが私の目的、だったけど、行きしに通り過ぎちゃった~
パパさんたら戻ってくれず~~~涙

これからも似たような所を探すんだろうな~~笑

お~~のんママ
笑うくらい考えること同じでしたね!

猪名川方面は、カフェがいろいろ出来ていて、「道の駅」のお向かいのカフェも、奥のテラスがワンOkとの情報です

涼しくなったら行こうかな~?

のんちゃんのオススメの船坂の水場もこの前行ってみました

「猪名川の原水」って、確かあの急な山道のとこ?
そりゃ~パパさん2回はいやだわ、、

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/938-04afc2d9

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

