ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > 夏の新作 その2  


-- - --/-- [--] - --:--


夏の新作 その2

2012 - 07/15 [Sun] - 14:18

リードのナスカンが甘くなっていて
(何年も使っていたので、気がつくべきでした)

散歩の最中に「アレ?なんでエルフ フリーなん?」
車のとおる道だったので、ヒヤリとしました

エルフだったので、何事もなかったですが
これがヒービーだったら、、
大変なことになっていたかも

時々チエックしなくてはいけませんね

前置き長くなりましたが
で、お出かけ用のリードを新調しました

1342327320338.jpg    1342327340811.jpg

エルフがパピーのころからのお付き合い
こちらにお願いしました

可愛いのももちろんなのですが
持ち手のところがバックルでリードフック のないところでも係留?に便利
カラーの裏に刺繍も可能です
ママの携帯番号を入れています

迷子になってもカラーは先ず外れないだろうと思うので
迷子札より確実かな~と思って
幸い、活用したことはありませんが、、、

1342327999864.jpg

日中暑いので、御部屋での写真ばかりですね

「どっか、お出かけしたいよ~」


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/935-5059360d

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

