ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> えるふママのつぶやき > とうとう、真夏日だ~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


とうとう、真夏日だ~

2012 - 07/09 [Mon] - 16:45

7月ですもんね
雨が降ってるか、暑いか、どちらかですよね
で、この時期ほとんどお出かけできないですぅ

いちおうシニアのエルフ隊長だし
あまりはぁはぁはよくないですしね

s-DSC_1529.jpg
 
おうちでお留守番してもらって、ママだけお買い物
我が家は、お留守番はケージレストです
なので、もちろんクーラーはつけて、、

s-DSC_1536.jpg    s-DSC_1534.jpg

宝塚のlichetteさん
珍しく日曜日の開店でした
予約して行ったので、パンもたくさんゲットできたし
今日は、グラノラとピクルスもありました

こちらのお店、ラッピングもえるふママ好みです

グラノラはレーズン以外は、エルフたちもOKかな?
甘みは入れていないらしいです、、
パンも天然酵母で塩分も控えめなので、こちらも少しならOK

s-DSC_1544.jpg    s-DSC_1548.jpg

お昼寝お留守番していたので、オヤツです
無脂肪ヨーグルトとrichetteのグラノラ(レーズン抜き)
ママも同じ物でオヤツしました!

s-DSC_1552.jpg

並んで完食
その後、またお昼寝~
ダラダラなお休みでした

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/933-a37b5e5d

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

