ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ兵庫 > 梅雨でもお出かけ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


梅雨でもお出かけ♪

2012 - 07/01 [Sun] - 22:01

降りますね~~
ママは朝からパソコンのお天気情報をチェック!

何とか雨が上がりそうな淡路島方面にお出かけ決定

今日は、ここ

s-DSC_1498.jpg

「カモメテラス」です
寸前まで降っていた雨も上がって、すこ~~し蒸し暑いけど
でも風が気持ちいいです

s-DSC_1479.jpg    s-r.jpg

ランチはキーマカレーとオープンサンド
どちらもボリュームもお味もOKですぅ

s-DSC_1465.jpg    s-DSC_1497.jpg


雨どころかどんどんお天気がよくなって
近くにこんな公園もあるのですが、、

s-DSC_1504.jpg s-DSC_1510.jpg

エルフ隊長までハァハァ~~になってきたので、引き上げました
でも景色よかったですよ

s-DSC_1519.jpg    s-DSC_1525.jpg

暑かったので「Gエルム」のアイスいただいて、今日は帰りましょう
おうち方面にもどったら、やっぱり雨でした、、

今日は、ママのお天気ガイド、バッチリでしたね!

スポンサーサイト

なんと!素晴らしいお天気レーダー(^^)/
すごい!降ってないとは~~
この蒸し暑ささえなければねぇぇぇ
でもエルフ家リフレッシュ出来て良かったですね♪
我が家はひきこもりでした(*^_^*)

MADOKAさん

雨が降ると、予定が台無し~~ですよね
この日はラッキーでした
須磨でお友達がアクアスロンに出場していたのですが、豪雨だったらしいです。
そんなに離れていないのに、淡路島は好天でした

こちらのカフェも、人気で一度行きたかったので、満足しました~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/932-2f6737dc

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

