ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 隊長、ご機嫌散歩♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


隊長、ご機嫌散歩♪

2012 - 06/24 [Sun] - 11:19

ここのところ、台風だったり豪雨だったり、、
えるふ家地方は大きな被害はないものの、お散歩もままならない毎日でしたね

で、昨日の土曜日
いつものように「犬連れランチ@クローバー」のあと

芦屋浜にお散歩GO!しました

s-DSC_1421.jpg     s-DSC_1428.jpg

先ずは、ストレッチのオヤジ×2
「無理しないで~」とみまもるヒービー隊員

s-DSC_1448.jpg    s-DSC_1440.jpg

ところが、このストレッチがよかったのか、、
ワンちゃんも人も見当たらないので、ノーリードにすると
エルフ隊長、たいそうご機嫌

走るわ、トコトコするわ
張りきって、途中で「お水~~」まで
(普段はトロトロ歩くので、きっとのども渇かないのかも?)

こんなご機嫌なお顔、久しぶりかも
ママも嬉しくなっちゃいました

s-DSC_1441.jpg

あっ、こちらの野生児さんは
もちろんノーリードなど無理無理~~

パパさんを引張りまわして、挙句に井戸から水のガブのみです

お出かけもいいけど、暑くなってきたから、近場でチョイト!もいいかもです

スポンサーサイト

ぷぷぷっ
パパさんとエルフくんのストレッチ楽しそう~~
椅子につぶつぶがついてて指圧の心になってるんですね(^.^)
効果絶大な椅子・・・家に欲しくなりますねー
ほんとーエルフくんご機嫌なお顔ですね
可愛い~~~
ヒービーちゃんは井戸からじか飲み・・・ワイルドだぜぇぇ

MADOKAさん
この公園他にも遊具があって面白いんですよ~
我家にあると確かにいいかもです

ワイルドでしょ~
お嬢様

よく「親子?」と聞かれますが
当然、ママと男の子だと思われます、、

まぁ、当然ですかね、、

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/931-b51ececf

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

