ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> えるふママのつぶやき > 今日は「ママだけお楽しみ会」@中之島  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日は「ママだけお楽しみ会」@中之島

2012 - 06/17 [Sun] - 19:14

美魔女ママ会です
わが子たちには、今日はお留守番してもらって、一杯おしゃべりしますよ
先ず、中之島の「GARB WEEKS」



こちらテラス席はペットOKです
10キロ以下と書いてありました
人間は体重制限ありません、、

s-KIMG0083.jpg    s-KIMG0084.jpg

ピザとパスタを皆でシェアして、いただきました
テラス席も、いいお天気で一杯でしたけど、ワンは気がつかなかった、、
犬には少し暑すぎかも、、かな??

モーニングもあるって書いてあった
一度、モーニング行って見たいなぁ

で、次は、「五感」 に場所を変えて、またまたおしゃべり
個室でとてもユックリできました

s-KIMG0091.jpg    s-KIMG0089.jpg

さすがにブロガーママさん
皆さん撮影に余念がありませんよ

s-KIMG0090.jpg

ケーキも美味しかった~
一杯お話できて、でももっとおしゃべりしたかったかも、、
また、よろしくお願いしますね

お付き合いくださった、美魔女ママさん、楽しい一日ありがとうございました

s-KIMG0092.jpg

エルフとヒービーに、お土産もいただいちゃいました

スポンサーサイト

昨日はありがとうございました~~
一杯喋って笑って発散発散
で・・・一杯食べ過ぎて
ぽてぽてのお腹が余計にぽてぽてになりました(笑)
BBQのいい匂いが漂ってきて我が家の2匹連れて行ったら
もう落ち着きなくヤンヤヤンヤの大騒ぎになりそう(~o~)
メールも早々にありがとうございました<(_ _)>
いいとこばかりで悩むぅぅぅ
ゆっくり検討してみます♪

MADOKAさん
楽しかったです~誘ってくださってありがとうございます
お茶もゆっくり出来て、よかったですよね!

メールちゃんと届いてよかったです
気に入るところが、あるといいです!

美魔女です♪~
先日は有難うございました。
本当にいっぱい喋って鱈腹食べて・・・
リフレッシュさせてもらいました(^^v
どちらのお店もゆっくりできて良かったですね(^:^;
たまにはワンコ抜きも良いもんですね~
またごいっしょしましょう~~~~

りんごママさん~
美魔女軍団?楽しかったですよね~

ワンづれもワなしもどちらも楽しい!

でも、落ち着いていっぱい食べれるのは、ワンお留守番コースですね

また、楽しそうなお店探しておきますので、ご一緒してくださいね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/930-57c98c06

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

