ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 暑いよ~~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


暑いよ~~

2006 - 02/16 [Thu] - 18:02

朝起きたら、海が見えた
いい感じでテラスで朝ごはん!!と喜んだのもつかの間
どんどん気温があがって、僕はヘロヘロです。




ここは、世界遺産の城跡だそうです。
確かに、眺めは最高!ちょっと怖い、、
20060216174820.jpg

シーサーとツーショットしました。
そう、、僕は今沖縄に連れてこられてます、、暑くて苦手なんだけど
ママたちは、妙に盛り上がってるんだ。

朝、TVの取材で伊集院なんとか、、って人と一緒にカメラに写ったかも、、でもいつ放映なのか、聞き忘れた~


スポンサーサイト

not subject

キャー 当たったぁー!
この前は当たらなかったものねぇ。
うれしいでーす。
沖縄だと暖かくてママさん・パパさんは最高ですね。
伊集院なんとかってちょっと太目の方ですか?
早速テレビ欄をチェックしよっと。
たのしんで来てくださいね。

not subject

何故???今???沖縄??? カープのキャンプなら日南に移動しましたよ~
ともあれ先日グアム→広島で温度差30度!さすがに体調を崩しました。
本土は明日から寒くなるそうです。気を付けて下さいね。

not subject

ジュニア母さん、.本当にここのホテルはオススメですよ~
食事もおいっしいし、遊ぶところもいっぱい!
またHP見てくださいね!

アポ兄さん、そうなの、カープと入違い!
中日のキャンプ場の隣のホテルで取材陣いっぱいです~
体調崩されたんですか~お仕事差し支えませんように!
仕事のしすぎはいけませんよ!!

not subject

楽しそうね♪
意外と暖かいと言うよりは暑いんだね。
今日帰るのかな?
こちらは少し寒いです。
気温の差には気をつけてね。
レポ楽しみにしてるよ~~~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/93-2ec4ac30

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

