ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 旅日記 > 2012 初夏の佐用から蒜山 その2  


-- - --/-- [--] - --:--


2012 初夏の佐用から蒜山 その2

2012 - 06/14 [Thu] - 15:31

さてさて、今日は蒜山方面に行きます
朝ごはんで一杯チャージして元気一杯、お腹も一杯

で、「ハーブガーデン ハービル」で歩くことにしました

s-DSC_1232.jpg    s-DSC_1254r.jpg

結構アップダウンのある道です
ワン連れもたくさん見かけましたよ
ラベンダーはまだ少し早かったようですが、緑が気持ちいい~

s-DSC_1275.jpg

雲も晴れてきて

次はランチです
(えっもう?!)

ママがとても楽しみにしていた「イルリコッターロ」さん
朝お電話して、テラスはワンOKと確認しています
すごい田舎の店だと思ったら、いや~~混んでます!
予約なしで、お店の外で待たれている方多数でした

s-DSC_1296.jpg    s-DSC_1358.jpg

さわやかなテラス席
みんなでシェアしながら、楽しいランチいただきました
エルフとヒービーもピザの耳ゲット~~

s-DSC_1329.jpg

s-DSC_1349_20120614151228.jpg    s-DSC_1352.jpg

s-DSC_1337.jpg    s-DSC_1363.jpg

チーズ好きのエルフ家には、たまらないお店
是非もう一度行きたいですね!

旅はもう少し続きますよ


えるふのママ様、
佐用リゾート、温泉もあり、素敵な所ですね!
こんな所にわんこと一緒に、みんなで泊まれるなんて良いですね!
イタリアンも美味しそう!そうそう、やっぱり、エルフ君もパンを狙ってますね。
アムルと同じ(笑)
私も、ブログ、別の所で再開しました。これからも宜しくお願いします!

アンジュママさま
佐用はな~~んにもないんですけど、たくさんで一緒に泊まれるので、楽しいです。毎年みんな楽しみにしてくれていて、えるふ家の年中行事です

アムル君もパン好きですか、、
ヒービーはそうでもなくて、エルフのほうがずっと食いしん坊です
血筋??

新しいブログ、リンクさせていただきました
こちらこそ、またよろしくです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/927-4204f521

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

