ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 旅日記 > 2012 初夏の佐用から蒜山 その1  


-- - --/-- [--] - --:--


2012 初夏の佐用から蒜山 その1

2012 - 06/12 [Tue] - 20:11

先週末です
例年、「海の日」にお出かけしていたのですが、今年は「毎年暑いよね!」という意見で、少しはやめにお出かけしてみました
2011海の日 2010海の日  2009海の日

職場のお姉さんたち、ジムのお友達たち、エルフとヒービーも何度も一緒にお出かけしたり、我が家でご飯食べたりしてるので、よ~~く慣れてます

ヒービーなんて、初旅行から一緒だもんね!

午後から出発して、SAのドッグラン休憩

s-DSC_1070.jpg

曇り空で、ポツポツ降ったりするのですが、暑くなくて隊長たちにはちょうどいいくらい

いつもの「佐用リゾート」に到着
(残念ながら現在はコンドミニアムはペットNGになったようです。えるふ家はペットOkのころの会員なので許可してもらってます)

お部屋でのんびりした後、別荘地やゴルフ場をみんなでお散歩


s-DSC_1082.jpg   s-DSC_1098.jpg

新緑が本当にきれいで、空気もおいしい
エルフもポテポテ、走りましたよ

温泉につかって、みんなで深夜まで宴会~
食べてばっかりで、お写真ありません
(公開できるような物が、、です)

で、一転してさわやかなあさ~~

s-DSC_1115.jpg

お部屋からはこんな感じ
せっかくなので、テラスで朝ごはんです

ガラスのテーブル下からパンを狙うエルフ隊長

s-DSC_1191.jpg   s-DSC_1162.jpg

でも、ちゃんとモデルも出来ますよん
可愛く撮れてるでしょ
エルフ隊長のあごの下、びみょう~にヨーグルトです

s-DSC_1194.jpg    s-DSC_1197.jpg

お部屋で家族写真も撮りましたよ
さ~~て、そろそろ蒜山に向けて出発です

s-DSC_1132.jpg

続く、、、


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/926-0e19093d

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

