ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ兵庫 > 船坂 カフェランチ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


船坂 カフェランチ♪

2012 - 06/03 [Sun] - 00:12

今日もテラス日和でしたよね!
えるふ家、おニュー(ふるっ)のカフェ開拓ですぅ

本当は内緒にしときたいのですが、、
「CHIKUWA」さんです

お名前の由来、聞き忘れちゃいました

    s-KIMG0067.jpg

テラス席、ワンOKです
エルフ、昨日トリミングしたてで、お目目クリッでしょ
ヒーさまが写っていないのは、いつものようにパパさんと走ってたからです!

テラスのお隣は、田んぼ&畑で、自然一杯
ママは平気でしたけど、虫さんはたくさんです
でも、それも自然満喫ってことかも

s-KIMG0068.jpg    s-KIMG0070.jpg

s-KIMG0072.jpg    s-KIMG0073.jpg


限定のランチ、いただけました
ラッキ~~
コーヒー好きのママとパパのために、裏メニューの特製コーヒー淹れていただきました
しっかりしたコーヒーでした
コーヒーうるさい?パパさんもお気に入り

s-KIMG0075.jpg    s-KIMG0078.jpg

ランチの後、お店に車を置かせていただいて、川沿いをお散歩
エルフ隊長もがんばって歩きましたよ!

気持ちいい昼下がりでした

スポンサーサイト

CHIKUWAさんに行かれたんですね。
エルフちゃんたち楽しそうですね。

来週ぐらいから夜8時半頃になると船坂川に蛍が出ますよ。
ゴンタとアルジャンは、そんな自然の豊かな船坂でのんびり??暮らしています。

ゴンタとアルジャンの父さま
はじめまして!

船坂いいところですよね~広いお庭と自然が一杯でうらやましい~~です。

蛍ですね
見に行ってみたいな!

西宮市ですね~

自然の中でランチが出来て美味しいコーヒーもいただけるってステキですね!
でも・・少々遠いです!
でも・・行く自信はあるかもです~(笑)

エルフ君とヒービーちゃん散髪したんですね。
お目目が大きくって可愛いですねぇ

りんごママさん
前回の山奥の西宮!!近辺です

自然いっぱいのカフェで、食事もコーヒーもおいしいですよ

散髪したてはクリクリおめめで、私もお気に入りです
ボサ男も可愛いですけどね
って、ただの親ばかデシタ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/923-d31c75d0

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

