ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ それ以外 > 近江牛ランチ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


近江牛ランチ♪

2012 - 05/29 [Tue] - 11:35

↓の続きです

ここまで来たので是非とも近江牛をいただかなくては、、
で「千里庵」さんです

近江八幡の街中にありますよ

ここは中庭のお席がペットOKです
お店の方もとっても犬好き

s-DSC_1009.jpg

お外の席がちょうど心地よい日でしたね

s-DSC_1024.jpg    s-DSC_1019.jpg

パパさんはすき焼き、ママはステーキ丼いただきました
どちらも、おいしい~
でも、ちょっとお味が濃かったかも、、(好みですよね)

はいはい、エルフとヒービーも近江牛いただきましたよ

s-DSC_1010.jpg     s-DSC_1016.jpg

なぜか、ネコちゃんの形
ヒーさま~~ネコちゃんだよ~~

ママもパパも隊長たちも、満足ぅのお出かけでした


スポンサーサイト

先週末は近江へゴーだったんですね
サイクリングでゴーゴーとは~~スゴイぃぃぃ
つーか・・あたし自転車ダメなんで(笑)
車もしくは自足で(^.^)

近江牛美味しそう♪
あたしもステーキ丼がいいな~
奈良の榛原牛も美味しいですよ(^^)/
ワンと一緒には行けないけどな(>_<)

いやいや~
MADOKAさん自転車苦手ですか?意外~~

我が家では、自転車、は歩かないエルフと一緒の時は必需品です
前カゴに意外とおとなしく乗ってるんですよ

ヒービーは箱乗りして「運転手さん!飛ばして~」
と叫んでますが、、

近江牛、おいしかったですよ

テラス席は、この季節だけのお楽しみですよね
暑くなる前に、いっぱい行きたいな~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/922-dc3c4974

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

