ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ兵庫 > 週末 公園♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


週末 公園♪

2012 - 05/16 [Wed] - 14:52

先週末の土曜日です
午後からママもパパも時間が空いたので
まず「クローバー」でゆっくりランチ
テラスはいつも貸切なので、ご機嫌です

s-DSC_0652.jpg

パパもビールがおいしい季節です

s-DSC_0681.jpg    s-DSC_0653.jpg


この後、芦屋浜までGO~~
海岸ではなく、こんなお散歩スポットもありますよ

s-DSC_0688.jpg  s-DSC_0683.jpg

暑くなく、お散歩日和でした
エルフとヒービーにはちょうどいい気温だったかな

あとで、聞くと、お友達とニアミスだったらしい

残念~~

スポンサーサイト

それはあたし達かもですね(^.^)
もう少しお散歩しようかと思ったのですが
母が限界だったので(~_~;)
ホント残念でした
しかしうちの母とエルフ家は何か縁があるのかも(^^)

MADOKAさん
超残念~~でした!
いや~~お母様にも久しぶりにお会いしたかったですぅ

あのあたり、高頻度で出没していますので、是非是非お声かけてくださいね
我家も、ばぁば連れだったりしますが、、、

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/918-96bd7771

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

