ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 旅日記 > さぬき旅は続くよ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


さぬき旅は続くよ♪

2012 - 05/14 [Mon] - 23:33

GW旅行の続きです

お泊りの「美合館」を出発して、先ずは「善光寺」さんにおまいり
ここは、ワンお散歩はNGですが、抱っこならOKです
以前にエルフと一緒に来た、、つい数年前と思っていましたが、なんと8年前でした
びっくり~~

いろんななつかしいお菓子が一杯
こういうのエルフ家大好きなんです

で、次は創業150年の「鳥坂饅頭」さん
蒸したて最高!!

まだまだ食べます
丸亀に戻って「中村うどん」

そろそろ、エルフとヒービーにもお楽しみ
高松に移動して、お散歩することに

高松城はワンNGだったので、撤退~
港にきれいな芝生広場発見!
ちょうどイベントで屋台がたくさん出ていて、にぎやか
ここで、さらに買い食いするエルフ家

海沿いの「MIKAYLA」のテラス席でランチ予定が、満腹で中止
でもステキなテラスでしたよ

お天気に恵まれ、ほとんど渋滞もなく、楽しい旅でした
お写真はこちらに!

スポンサーサイト

今回は岡山~四国の旅だったのですね♪
何と!あたし・・今日まさしくベティスミスのレギパンはいてます(^.^)
後ろにゴム入ってて(ここ重要)超はきやすいでございます♪
色々買い食いしながらぷらりするの楽しいですよね~
で・・・この旅館・・・以前から気になってました
このあたりあんまり宿がないですもんね
囲炉裏でのお食事はどうでしたか?
ワンは危なくない感じかな??

お天気にも恵まれたようで良かったですね~
たくさんのお写真も楽しませていただきました(^.^)

MODOKAさん
お写真見てくださってありがとうございます
 
ベティスミスはアウトレットもあって、500円のジーンズからありましたよ
かなりお買い得~って感じです
「桃太郎」は若者に人気で、学生らしき若者が、買ったジーンズをすぐに履いて、うれしそうにしてたり、、いい感じでした!

囲炉裏ですよね、、
実は結構ワンには危険でした~

だって、囲炉裏の中まで、簡単に入れるんですもの
食事中は、届かないところにリードでつないでました
かわいそうだけど、危険なのはね、、
食後も火が残っているので、、ということで、囲炉裏の部屋は鍵をかけておきました!
おりこうさんのワンちゃんは大丈夫かもしれないけど、我が家には向かなかったですね~BBQだと、テラスのテーブル席で安全ですが、虫がきます~

でも、囲炉裏で食べたことなかったので、いい思い出になりました!

このお宿、素朴な心遣いはうれしいのですが、いまいち犬がわかっていないようでした。お部屋は障子がありましたし、トイレはどこでするの??で困っちゃいましたし。パパさんは、鍋に必需品(パパが)の七味がない!とご不満でした。

でも、田舎で温泉はよかったですよ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/916-9badf33d

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

