ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > ヨットでGO♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ヨットでGO♪

2012 - 04/29 [Sun] - 21:36

GW一日目~
えるふ家はマイヨットでお出かけだよ~~

s-P1180524.jpg

ちょっと大き目のクルーザーだよ
もう少しひいてお写真もう1枚!

s-P1180525.jpg

一杯お散歩してヘロヘロで自宅前に到着~
爺やがきれいにお手入れしてくれたお花満開!
ヒービー、ベロながっ

s-P1180526.jpg

な~~んて、芦屋のオシャレな街をお散歩して、ちょっと夢みた午後でした
ちなみに、この門の中へは、警備の人がいて入れませんよ~

スポンサーサイト

うふっ

いいですね~
春の風を感じて
暖かい日差しを浴びて(少しきつかったね。)
チャプチャップ・・波の音を聞きながら
豪華なヨットでクルージング♪♪

イヤハヤ・・憧れますね~~~
ヒー様がモデル犬になってガッポガッポ稼いだら
憧れのクルージングも夢じゃない???!!!(笑)
でもね、4本の足でガッツシガッツシの
お散歩が身体に良いかもですよ。フフフ~

りんごママさん
ガッシガッシのヒービーですぅ
あの歩き方(走り方か、、)では、モデルは難しいですね!

芦屋浜、気持ちのいいお散歩でした
大きなヨットでびっくり~
ほかのお散歩の方たちも、お写真撮られてましたよ

また、お散歩ご一緒してくださいね
でも、少し暑くなっちゃいましたね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/912-ccc3bc9d

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

