ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ヒービーの日記 > CM♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


CM♪

2012 - 04/23 [Mon] - 18:35

ヒ-ビーなの
この前、パパさんが急に
「ヒービー!ちょっとここに座れ」
「父さんに無断で、芸能界のアルバイトは許さん!」


decophoto.jpg

パパさんが見て怒っていたのは↑のCM
GREEの「DECOPHOTO」なの

あたしがこっそり芸能界デビューしたのばれちゃった、、

hebe.jpg

て言うのは「うっそで~~す」
CMに出てたのは、あたしのソックリさん
(ヒービーがCMワンのそっくりさん、とも言える、、)

あたしのほうがよ~~く見ると、少し可愛いわよね!

スポンサーサイト

似てる~!

あのCMの子とヒーちゃん、ホントによく似てますね~!!
ビックリしました!!(@^^@)

昨日の日記、ママとレースでオソロなのでしょうか~♪
それにしても、エルフ君は童顔でいつまでも若いですねン♪♪♪
「白髪がないっていいにゃー!」by王子

Tomomiさん

ねっ、そうですよね~
ヒーと似てますよね~
(とんだ親ばかですが、、)

なんか、ノーフォーク出てると、うれしくなって見てしまいます!

ママの服まで見ていただいて、ありがとうございますぅ
偶然、オソロでした

白髪、エルフは全体に白っぽいので、あんまり目立ちませんね

いえいえ、王子君のほうがいつもパワフルでヤングですよ

いつまでも若い「コヤジ」目指しましょうね

この子・・・誰かに似てるぅぅぅってずっーーと考えてたのですけど
そうだ!!ヒーちゃんだ♪
謎が解けてありがとうございます(^^)/
ホント似てますよねー
きっと女の子ですよね~

桜・・・もう終わりですね
八重もそろそろ散りますかって感じですね
今年は結構長く楽しめたような気がします
場所によって随分差があったからかなー(^・^)

MADOKAさん
NFTが出てるCM、嬉しくなっちゃいますよね!
結構、似てるでしょ!!
へへ~~親ばかでした

桜、少し今年は長持ちデシタネ
うちのマンションの庭も八重桜、まだきれいですよ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/911-0650b3a3

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

