ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> えるふママのつぶやき > 週末ランチ  


-- - --/-- [--] - --:--


週末ランチ

2012 - 04/15 [Sun] - 11:17

朝まで残っていた雨も上がって
土曜日の仕事がおわるころには、絶好のテラス日和
で、、
また週末は「クローバー」さんでした

たまには、ちゃんとランチの紹介を

いつも、パスタは「山のパスタ」と「海のパスタ」
メインはお肉と魚をひとり分ずつお願いして、シェアします

海のパスタはちりめんジャコとトマトで緑のソーズはセロリでした
山のパスタは花わさびとチキンのクリームパスタ
これ、ママお気に入りでした

s-P1180512.jpg    s-P1180513.jpg

お魚はスズキのグリル2色ソース、お肉はブタばら肉(ホロホロです)
それぞれにお野菜がうまく組み合わされ、量は少なめで比較的薄味です

s-P1180516.jpg    s-P1180517.jpg

このあたりが、我家の好みとピッタリ
オマケに、テラスならこの方たちも一緒です

s-P1180514.jpg

ママとパパは夏も冬もよく行くのですが、エルフとヒービーはテラスシーズンだけ
いい季節に、一杯行こうね

ちなみに、シェフの奥様は大の犬好きでヒービーもスキスキしまくり
ホール担当のご主人は、少し犬が(ヒービーが?)こわい、、で余計ヒービーが吼えちゃいます
「あなたが、犬が怖いのがわかってるのよ!賢いから、、」と奥様に言われて凹まれてました

いつもとってもよくしていただいてるのに、本当にごめんなさい
反省します(ヒービー)


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/908-c681377b

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

