ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > ありがとう♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ありがとう♪

2012 - 04/12 [Thu] - 15:06

お誕生日会でたくさんのプレゼントいただきました
ママ、感激~~です

s-P4088081.jpg

エルフとヒービーのタペストリー
可愛い瞬間のお写真をブログで探してくださったんですね

s-P4088073.jpg

ステキなお花と、右はマウスパッドです
これは職場で早速使わせていただいてます

s-P4088079.jpg

NAYUちゃんから、ピーピーおもちゃ
だんご3兄弟??(ふるっ)

s-P4088074.jpg    s-P4088082.jpg

左は、ヒービーの包み紙のチョコ
食べるのがもったいない、、でも、ママ嬉しくてお友達に配りまくり~

右はプリザーブフラワーのステキなオブジェ、ノーフォークのフィギアは、ヒービーのママのひらりちゃんがモデルになってるんですよ。ステキっ!!

皆さんの暖かい心遣い、本当にありがとうございました
全部、大事に使いますね

ヒービーとエルフにおもちゃも大事にするように言い聞かせます!!

スポンサーサイト

今年も楽しく美味しく過ごせました。
プレゼントも喜んで頂けて私も嬉しいです。

オリジナルグッズも早速飾って頂けて嬉しいです。
仕事場に我が子の物を飾ると一段と仕事も楽しくなりますが、
早く家に帰って会いたい気持ちになりそうですね!

チョコお友達にも気に入って頂けましたか?
少し気になります。

ひらママさん
いろいろありがとうございました。
Hさんにも、よろしくお伝えくださいね~

仕事場は、ますますワン密度が増しています
おかげで頑張って働けます!

チョコは大人気でした
「大切に食べてね」といちいちうるさいくらいに言って配りました!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/906-cb324f87

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

