ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ兵庫 > お誕生日会@淡路島 その2  


-- - --/-- [--] - --:--


お誕生日会@淡路島 その2

2012 - 04/10 [Tue] - 18:59

↓の続きです
さてお誕生日会バーベキューです
「ラウーベ」のコテージを借りて、食材も用意していたでいて
ラクチンです

まず、ケーキを前に記念撮影、、
な~~んだか、そろいませんね、、
今回のケーキはLOVINAさんに、お願いしました。可愛く出来て満足

s-P4088017_20120409225212.jpg
s-DSC_0049_Hagrid_Hassel.jpg

みなワンで、いただきます

s-P4088036_20120409225211.jpg    s-P4088037_20120409225211.jpg


みんなで、ワイワイ食べるのって楽しい~
ワンたちも、みんな仲良く、おやつ お肉 待ち

s-P4088040_20120409225210.jpg    s-P4088047_20120409225210.jpg

あれっ、エルフ君だけ違う方向へ、、
お写真撮ってる、ママを追いかけてます
かわい~~って、お肉いっぱい上げちゃいました。立派なお腹になりました、、

s-P4088049.jpg    s-P4088053.jpg

食べて、飲んで、いっぱいおしゃべりして、
その後、またドッグランでひと遊び

今度は、知らないお友達も一緒だったので、温厚なエルフ君と疾風兄貴が外交を勤めました
ひらり、ヒービー母娘は封印でした~

s-P4088061.jpg

一日、ゆっくり遊べて、お天気に恵まれて最高の誕生日会でした
いつも、あまり他ワンと仲良く遊べないヒービーも、奏姉やひらり母だと、全然喧嘩しない
おもちゃも喧嘩せず、、
家族だってわかるんだよね~と感心しました

遠くから来ていただいたヒービー実家の皆さん、いつもありがとうございます



人間もワンもみんなが楽しいお誕生会だったのですね~。
すっかり遅くなってしまいましたが、ヒービーちゃん、
元気に4歳おめでとう~~!!\(@^▽^@)/
優しいお兄ちゃまと仲良く楽しく、元気一杯の一年を
また送ってね~♪♪♪

5頭の集合写真、最高ーーーですっ!!!
みんな超~~かわいくてうっとりしました~!!!(@^^@)

えるふのママ様、
家族揃ってのお誕生日会、楽しそうですね!
エルフ君が、外交役で、ヒービーちゃんが、喧嘩っぱやい?
うちと逆です。アムルは、ドッグランでも離せないです(泣)
エルフ君は、ごちそうより、何より、ママが好き!
そりゃあ、抱きしめたくなっちゃいますよね(笑)

Tomomiさん
ありがとうございます~あっという間の4歳です
エルフとヒービーがお誕生日が近いので、毎年この時期は、人間が「お誕生日ウィーク」と称して、楽しんでいます

5ワン、可愛いですよね~(親ばか)
何十枚も撮ったなか、数少ない目線のそろった1枚です!

ヒービーは一番年下なので、超わがまま、天然に育ってしまいました
でも、ママ的には、このまま育ってほしい、、です

アンジユママ様
楽しい会でしたよ~

ヒービーは我が家の切り込み隊長なんです
女の子なのに、、
でも、実はエルフがいないと、意外とまだおとなしいんですけどね、、
でもドッグランでは知ってるお友達以外は、無理なんです~

エルフは年取ってからずいぶん穏やかになりました
若いころは、ガゥガゥがあったのですけどね

アムル君、やんちゃなほうが、元気でいいですよ!

ちなみに、エルフは多分ママよりおやつだと思います、、
↑のお写真の時は、気がつかなかっただけ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/905-be573362

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

