ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ兵庫 > お誕生日会@淡路島 その1  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お誕生日会@淡路島 その1

2012 - 04/09 [Mon] - 17:05

最高のお天気に恵まれた日曜日
朝から張り切って淡路島へGOです

今回は、ワン大好きなNAYUちゃん、特別参加
可愛いのでモザイクかけてませんよ~
パパさんがビカチュウと一体化している?ここは淡路ハイウェイオアシスです

s-P4087935.jpg    s-P4087943.jpg

まず、「国営明石海峡公園」でお散歩です
なぜか、偶然「入場無料デイ」
お花もすごくきれいで、お写真いっぱい撮りました
エルフ家大好きな公園です

NAYUちゃんもエルフのリードを持って、ルンルンお散歩
ヒー様のリードは危険なので、、

s-P4087952.jpg    s-P4087978.jpg

ヒービーは、桜やお花と記念撮影
4歳になって、少しだけ女の子らしくなったかな?

s-P4087958.jpg    s-P4087966.jpg

この後、待ち合わせの「ラウーベ」へ
まずドグランが空いていたので、ひらりママ、奏姉と走るヒービー

身内だと、なぜか喧嘩も売らず、おもちゃもシェアして仲良くできる
超楽しそうで、はじけるヒービー

s-P4087999m.jpg    s-P4088010m.jpg

桜もきれいに咲いてますね
そろそろお腹すいてきたので、お待ちかねのバーベキュー!

まだ続きますよん!!



スポンサーサイト

昨日は有難うございました!
お天気も良く楽しい1日になりました。
 
ひらりは最初ウーウー言ってたけど、慣れて何も言わなくなってホッとしています。
奏も普段はおもちゃを取られると喧嘩になるのに、エルフ君達となら大丈夫なんですよね!
不思議です。
家族を理解してるんですね!
焼き係りのお二人に久々にお会いもでき嬉しかったです。
あのお二人は漫才をしてるようで☆
プレゼントも気に入って頂けると嬉しいです。

ひらママさん
楽しかった~~!!こちらこそありがとうございました

午後のランが心残りでしたが、来年は早く行って一緒に走りましょうね

焼き係りさん、面白いでしよ!旅行とかもエルフやヒービーと一緒にいってもらっているので、犬たちに慣れてるし、とってもいい人なんですよ!

プレゼント、たくさんありがとうございました
全部しっかり飾らせてもらってます

ヒービーも身内にはガゥガゥしないですよね。絶対家族ってわかってると思います。また来年を楽しみにしていますね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/904-e9bb7243

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

